フルタイム・デ・カンパチ

2005年02月17日(木) 2005/02/15 裏ジャニ「警察犬から逃げきれ!」

・えーと、そうですねえ半年以上前ぐらいに見たカモフラ衣装が今再び。
・トランポリンの下に隠れる横山裕。
・姑息な・・!
・ビビりすぎて挙動不審な忠義。
・のっそりしてない忠義(逃げまどい中)
・自らの予想通りに最初に捕まる忠義。
・どうにも動きがカマくさい捕まった忠義。
・いつも思います、忠義は三つ折りに畳めそうだと。
・状況を報告しあう山田。
・犬の真似をしてヤスダを驚かすマル(何げに余裕)
・そして捕まるマル。
・ごめんなさいいいー!
・子供の頃に注射をされてお医者さんに泣きながら謝った事がありませんか。
・大好きなマルちゃんが捕まる瞬間をこの目で見てしまった内博貴。
・マルでしょ。
・何故解る横山裕?!
・大倉?大倉?あ、横山くんスか。
・よこやまくんじゃいやなのひろき?!(詰め寄り)
・酔うてる?
・なんぼおっちゃんでも本番中に酔うてません。
・ゆわへん。
・ゆうゆう大人げない・・・!
・もういいっす、ここ居ますわ。
・いい事あるかー!
・頭上が大変な事になっている人。
・アンタ姑息に隠れ続けるから。
・自業自得で痛い目を見ている横山裕を見るのは大変好きです。
・大事なのは「自業自得」であるという事です。
・己が姑息であるが故に招いた結果であるというのがたまりません。
・つーか一歩間違えたら「幼児の集う遊具の下に潜む変質者」ですよ。
・もし捕まってもあんまり庇ってあげられないな。
・普段の所業が所業だからですね(ex真鳥)
・余裕かましてたら見つかった内。
・ウギャーー!
・俺の魂や。
・何だか妙に男らしい捕まりっぷりで。
・全編通してカメラに振りまく笑顔が可愛すぎるヤスダ。
・15回ぐらいそのキラメキにやられそうになりました。
・無責任にとても楽しそうな捕まった組。
・ヤスが捕まってコケましたあー!
・中でも一番嬉しそうに捕まった相方の実況中継をする山田の山。
・真っ向勝負で逃げた後はやはりコケて終わるヤスダ。
・さすがコケドル。
・女子アイドルもびっくりなアイドル仕草で花火を打ち上げるヤスダ。
・可愛いです(シンプルな感想)
・ドーベルマンが投入されました。
・それは何の情報なの内。
・ここ見っかるかな?
・ちょっとめちゃめちゃ可愛いじゃないですか見上げ面が・・・・!
・最後に残った年長二人。
・そこはやっぱり年の功ですか。
・何となく納得。
・ヒナ(村上のこと)
・テロップでわざわざ注釈が・・・!
・そうよね名前のどこにもヒもナも入ってないですもんね、ドレミファソラシドはあってもね。
・ヒナちゃんがヒナちゃんなのは余りに当たり前すぎる事実だったので色々と衝撃でした。
・公式エイト語録があったら入れたいぐらいです、「ヒナ(村上のこと)」
・後にそんな注釈が入れられるとも知らずに、テンション低めに素っぽい会話な人達。
・えっヒナちゃんそんなアッサリ捕獲・・!
・もっと犬に怯えたり犬に怯えたり犬に怯えたりして欲しかったのにいー!
・ヒナが捕まる瞬間をこの目で見てしまった横山裕。
・しかもあんまりカメラに気にされてない。
・楽しかったなー、今回。
・8人揃いで見たかったです。
・次回は二組に分けてご褒美(食べ物)かけて対決形式(警ドロ)をお願いします。
・ラストは負けて悔しい上に食べれなくてやいやい騒ぐ人達の映像を是非。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加