フルタイム・デ・カンパチ

2005年02月08日(火) 裏ジャニ 2005/02/08 第46回 「CGに挑戦・コンビニ食い尽くし」

裏ジャニが面白かった・・・。
最初の方は、材料と企画は悪くないのにやっぱりさじ加減というか料理が下手で勿体ねえなーと思ってたのですが、中盤から楽しかったです。
・「やったあー村上くんやあー。」
・はやし立てる下の子達もちゃんと映して下さい。
・うっかり壁登り担当になってしまったヒナちゃん。
・騒ぎ倒すヒナちゃんはとても28歳には見えなかったよ(※そもそも違)
・屋上でポーズを決めろと年下に要求されて、何とかポーズを取るヒナちゃん。
・よれっとダサくて素敵でした。
・「うわあ泣きかけてる村上くんがあー。」
・忠義的にはすぐ泣くヒナちゃんは不思議現象だったのでしょうか。
・この前もレコメンでヨコから昔ヒナは振られて公園で一時間泣いてたとかバラされてましたねヒナちゃん(キュン)
・何回か聞いた事がある気がしますねこの話、ヨコに面白いネタを握られると怖いですね。
・半べそなヒナちゃん(キュン)
・車の屋根に飛び上がろうとして、短いのさんな為、届かずにべちっとずるずる落ちてきたヤスダショータ。
・「あげたろ」って忠義。
・どこのオトンだ。
・で、結局どうやって上がったんですかヤスダ選手。
・車スタント再開に慌てつつもしっかりカメラの位置を直すヤスダショータ。さすがカメラ大好き関ジャニ∞。
・そして素早くその事にツッコミ入れる大倉忠義。
・「余裕やなあいつー」
・ホント余裕やなー(笑)さすが出来る子。
・「うわあー引いてもうたあー」
・「指燃えたあー」を思い出しました。
・段ボール巻きな忠義。
・既に画面がおかしい。
・そんな忠義ののっそりもったりとした決めポーズ(キュン)
・週刊V.WESTでのワイヤーアクション経験をきっちり生かしている出来る子ヤスダショータ。
・すげえ、教わった事きっちり活かせてるってすげえ!
・いつでもワイヤーアクションなスタントマンが出来るわよ、ヤスダ!
・でも個人的にはヤスダだったら特撮ヒーローよりも、ピーターパンとかがいいな(はあと)
・ちゃんと出来て笑いも取れる出来る子なヤスダ。
・笑顔が今日も愛らしいです。
・ビルの上からのフライングで再びマジビビリなヒナちゃん。
・久しぶりに見ました、そんなヒナちゃん。
・怖い余り軽くキレ気味なヒナちゃん。
・そんなヒナちゃん(先輩)に「へたれや」と言い放つ忠義(後輩)
・ちゃんと撮影した映像を交えて偽スパイダーマン2を作る裏ジャニ。
・裏ジャニとも思えないナイスあほっぷり!
・基本明らかにアホな事を真剣にやるのが楽しいんです。
・豹柄が激お似合いな渋谷さん。
・デュークがおった、デュークが!
・デューク渋谷のウォーキングはさすがです。
・で、何で忠義までもデュークに。
・さすが「どこでも黙ってついてくる」忠義。
・デュークでも黙ってついていくんですね。
・あれですね、エイトの中でエイトとわきゃわきゃしてないすばるは非常に格好いいですね。
・実はすばるは私的にエイトの中で男らしくて素敵ランキングの一位に輝いています。
・女目線でエイトを見た時に一番クラリとくる男前っぷりというか(普段はナニ目線でアナタ)
・エイトの中に居るとちっこいおっさんで可愛いばっかりなのですが、すばるの俺様的男っぽさが顕著な時(対女性というか女あしらい)はですねー、いいですねー、好きですねー、普段も好きですけどねー、また違った方向で好きですねー、カッコイイですねー、どきっとしますねー、くらっとしますねー、複数人数でご飯を食べる時には腹一杯になれば誰よりも素早くギブする私ですが、一時間食い続けて腹一杯の状態でもすばる様状態のすばるから食えと言われればおいなりさんでもおにぎりでもデザートでも食べますねー、あんかけチャーハンでも食べますねー、絶対ですねー。
・で、あれですか、もしかして裏ジャニは予算が増えたのですか。
・ちょっと次回も楽しそうなんですけど・・!


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加