フルタイム・デ・カンパチ

2004年09月15日(水) 裏ジャニ 2004/09/14 第24回 合コン(横山村上丸山)

あーどーせ今日もつまんねーんだろうな、握手会前に見たら絶対気悪いから見んとこ、と思っていた裏ジャニですが、ちょっと内容が気になったので見てみました。
したら、面白いか面白くないかと言われたら相変わらず全然面白くはないんですけども、最近はエイトの番組と思わなければそこそこ面白い所もあるなーとは思っております。
だからつってこの路線は全然歓迎してねえぜ裏ジャニ!
まあそんな裏ジャニですが、ちょっと可愛いじゃないのよゆうゆう!
合コンなんかした事ないと言い切る一応は肩書きアイドルな三人さん、何ゆってやがんだか、ははーんとか汚れた年寄りは思っておりましたが、そのリアクションはユー、Doなの・・・!
コンパ経験の有無はともかくとして、そんな・・そんな事でそんな照れられても・・・・・・。
苦手な下の名前呼びをされ、まんまと照れるゆうゆう。
目つむっとるわ、照れとる照れとる(笑)
どうせならそこは「横山裕と申します、本名は横山候隆です」と名乗って頂いて、「キミくーんY」と更に苦手な本名の下の名前呼びされて盛大に照れて頂きたく思いました。
あの照れた挙げ句目つむる顔が映像で残るなんて、何てシヤワセY
それにしても私、名前で呼ばれて何がそんなに恥ずかしいのか本当に理解出来ません。
ヨコを面白いなーと思うのは、例えば自分がちょっと好きやと思ってる人(=感情の向かってる人、意識してる人)とかにされると嬉しかったり恥ずかしかったりする事てのはまあ何かしらあると思うんですが、好きでも何でもない関わりのない人だとか、ましてやコンサ会場でファンに呼ばれてまで照れるのが本当に謎です、何がどう恥ずかしいんだろう・・どーでもいいってのは言葉が悪いですが、何の感情も持ってない特定ではない相手からは名前呼ばれよーと寄られよーと別に何の感情も動かないと思うのは私がデリカシくないのでございましょうか。
センシティブな男子の気持ちは解んねえなー。
そんなゆうゆうはお姉さんに肩にぴとっと凭れかかられた瞬間に物凄い早さで目を逸らし、逸らした所が逆サイドからも乗せられ万事休すに。
もう右も左も向けない状態になっております、アナタドコミテマスカー?
そしてラスト、誰を選ぶかっちゅー時に「こっから見た人何か勘違いせえへんか?」て何をですか横山さん。
一体何をどう勘違いしろと言うのゆうゆう!
解らねえ・・・私の脳を振り絞って勘違いパターンを考えてみましたが、只の一つも思い浮かびませんでした。
ヨコの頭の中では常に私のよーな雑な人間の50倍ぐらい色んな恥ずかしいーとか、こんなん思われたらどうしようとかって考えがうずまいてるんだろうかなーと思いました。
ややこしいね、ゆうゆうね。
でも私は真っ裸な上にびっちょびちょで共用の楽屋うろつく方がどうかと思います。
ついでに風呂上がりとは言えど、真っ裸で人のベッド(しかも枕元)に座る方がどうかと思います。
悪い事してる自覚が無いってゆうゆう!
いくら愛しててもシバキますなー、そんな事を誰かにされたら。
ちゅー訳で今回の裏ジャニは私的には部分的に大変ツボな、ゆうゆう照れ照れ劇場でございました。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加