フルタイム・デ・カンパチ

2004年07月25日(日) 裏ジャニ 2004/07/20 第16回 マンバギャルと和みツアー(横山ヨン様錦戸内)

先週が余りにもひどいっつーか大概にせーっつーかな構成だった為、「もう私は裏ジャニには何の期待もしないわ・・」とか言って見た今回、初見では部分部分では楽しいけど同じVまた使っててムカつくわ、いい加減ギャル飽きたわで、かなりげんなりしつつ見ておりましたが、エイトの番組な意味ねえだろーがよー的映像をちまちまとカットして行った後に改めて見返したら結構面白かったです。
・バスの中できゅうきゅうになってる三人。
・何でそんな狭い所に居るんですかアンタ達・・。
・いきなりひーたんに暴言吐いてギャル達に口々に責められる横山裕。
・それは仕方ないネ(自担助けない)
・サービスエリアで何げに普通に引率している横山裕。
・希に見る長男らしい姿にほんのりキュン☆
・カレー材料の買い出しで先にレジで待ってるのにギャルに置いてかれるゆうゆう(キュン)
・でも米を担ぐ姿が素敵(キュン)
・カレーを作る顔が終始かるーくぶっさいくなゆうゆう(キュン)
・どこでも花板な錦戸様。
・でもその肉の焼き方だとナマナマで不味かったのではっ。
・あ、煮込むんですね。
・内がしゃきしゃき魚の鱗を取っている・・・・・・・・・!!
・もう嫌や〜!とかは言わないんですか!
・女子が居る所では普通に男らしいじゃないか、キラキラアイドル17ちゃい。
・日頃内が地団駄踏んで甘えっ子なのは、周囲が甘やかして「お前は可愛いのおー」つってるからですか、もしや。
・計算か、計算なのか内博貴!
・くそう今度からコンサで内が地団駄踏んでても「かーわいーい」なんて言わないわ!
・二階三階のドアのカーテンからぴょこっと顔出しては隠れ出しては隠れても「かーわいーい」なんて言わないわ!
・あややばりなリアクションで正義踊っても「かーわいーい」なんてっなんてっ。
・・・・・・・・・・嘘、やっぱりあの子の事はアホでも計算でもコージでも可愛くて仕方ないのうー!(駄目な大人)
・そんな可愛い末っ子は実はとっても声が野太いの。
・フィーリングカップルに出ろといきなり言われて、「はあ?!」て声が野太てえ野太てえ。
・パラシュート争奪戦の賞品がフツーにフツーです。
・突然ヨン様に扮するマルちゃん登場(真夏にマフラー付き)
・どうやら本当にゲストを知らされてなかったらしきエイト三人。
・遠目から一番に「マルちゃうん?!」と見極めた内が凄い。
・つーか嬉しそうなんですけど、今日のVの中で今が一番・・・。
・内ってマル大好きですよね。
・エイトの中での無条件に慕ってます度ではマルが一番な気がします。
・ヨコにも懐いてくれてると思うけど、ヨコへのあのぞんざいさ加減はやっぱり横山裕がばーりうっとーい性格をしているからなのか。
・たまには半パンマンとかやってみたらどうかな、ゆうゆうも。
・テレ朝で収録ってまたさくっと騙されてたんですか横山さん。
・告白タイムでリアルに断る内博貴。by横山裕
・ていうか断り言いつつちらちらと両隣の保護者(マルとヨコ)を見ながら言葉選ぶのは何故。
・部外者だったのに(誰よりも本人が一番)突然告白されるヨコ。
・「喋ってへんがな!?(驚き飛びすさり)」
・喋って無くても好きになられる事なんて日常茶飯事じゃねえのかそこのアイドル。
・相手がマルちゃんと3ショットだった子な為、何やねんと怒ってみせるマルちゃん。
・「そういう時事もあんねん」と真面目ーにニコニコ宥めに行く内博貴、か、可愛い・・(もうか)
・ヅラが取れて「マルやん!?」と騒がれても穏やかに「ヨンです」なマル。
・そんな騒ぎに便乗して告白の返事を「どうしましょう」とか言ってみた横山裕。
・「やるべきですって!」「そうですよ横山くん早く!」と3つ下の錦戸様と5つ下の内から推奨ではなくほぼ決定事項で言い渡され押し戻される横山裕。
・今日も年下からの扱われ方がぞんざいで素っ敵ー☆モアぞんざいモアぞんざい!
・「えーっと、ゆっくり話したいんでごめんなさい、逃げろっ」
・昨年の五月に引き続きまた逃亡。
・人と話す時にはきちんと目を見て話すように!
・つーか内よりアンタの方がよっぽどリアルに断っとる(笑)
・でも最後の「ごめんな!」が妙に男前であれはイカンです。
・告白されて「いいですよ僕は別に」て錦戸様!
・そんな男前な所が好きですが、そんな事を言うからどっくんの時にはあのBGMがかからないのでしょうか。
・よーし、今度ははにかみながら「気持ちは嬉しいんですけど・・事が大事なんでっ」と答えてみよう!
・ラスト「さようなら〜」と手を振るご近所二人がそっくり同じポーズしててアホっぽくてラブリーY


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加