フルタイム・デ・カンパチ

2004年07月13日(火) うーらーじゃーにーーーーー。

わー、面白くねえー、裏ジャニー(笑)
数字は大事ですけど、数字が良けりゃいいってもんでもないと思うんですが。
微妙だなあ・・・今のエイトの置かれてる状況考えると、やっぱり何より番組がまず続いて欲しいですし、そうすると第一優先すべきは数字だとは思うんですけども、今日のはあんまりだろうよ裏ジャニよー。
先週のなー裏ジャニの裏で(ややこしい)数字持ってかれたと思われる番組が2つ共お色気系だったので、そっちをやれば数字を取れると踏んで、それプラス過去に数字が良かった映像持ってきて同じV流すとゆーのが短絡過ぎませんか。
それとも初回から今までの数字と内容の流れを見て検討してきた結果、この方向転換に踏み切ったとか・・な訳ねーべなー、だったら先週の予告の時点でこれにしてますよなあ。
先週のO.A後ですもん今週のO.A内容変えたのんて。
ある程度同じ方向性を続けてみて、どうにも結果が出ないからテコ入れするというのなら解るんですが、一週数字が落ちたから即ってのはどーなの・・ポリシーとかは無いのか。
別にマンバギャルもお姉ちゃんの裸も嫌いじゃないですが、マンバギャルの日常にエイト出てなくてロケについてなくて、スタッフがカメラ回してるだけって、立ち入り禁止に関8が潜入してませんやん!
水着になるギャル見て喜ぶすばると忠義は面白いんですが、喜ぶ二人の画を撮る為にギャル脱がすとかなら面白いと思いますし、それはエイトの番組として成立すると思いますが、すばると忠義のリアクションの為じゃなくて、単に水着の女の子の画を流す為(=数字)って感じでですねえ、まーエイトが居る意味ないつーか、何よりも如何に男性視聴者惹き付けて数字取ったろかーってのが前面に見えて、まー面白くなかったです。
数字取ってやるとかってのは心意気としも嫌いじゃないですし、当たり前ですけども、いい番組作ったから数字悪くても勘弁ネ☆とはいかないのは解ってますが、何というか、たとえ建前程度だとしても番組をちゃんと作ろうというのがちゃんと表に出てて、面白い番組を作ろうとしつつ、これで数字取ってやらあー!っていう気迫が見えるのは好きなんですけども、番組の方向性も内容も二の次で、毎週見てる視聴者には同じ映像流されても面白くないとかもそういうのも一切無視した上で、とにかく何でもいいから目先の数字取って行こうってのしか考えてなさげなのがありありと見えるのがすげーヤダ。
あざといのは嫌いじゃないけど、浅ましいのは嫌いです。
エイトの番組でエイトじゃない映像で数字取ろうって、それは本末転倒では・・。
どう好意的に見ても、いやいやチガイマスヨ、エイトで数字取ろうとしたんですよ、とは言わせなくてよ今週のは。
今週来週で数字あげないと速攻打ち切りにでもなるのか。
それなら仕方ないか、とも言いたくないぐらいやだなー。
エイト出しても数字取れないのが悪いっちゃ悪いんですけど、がたっと下がったの一週だけやん・・。
エイトが今こんな不安定な状況じゃなけりゃなー、こんな内容の番組になってもやっぱり数字下がって打ち切りなんて事になったら、エイトの今後に多少なりと影響ありそうでそれは避けたいんですが、それにしても嫌すぎる・・・・。
後なー、アマロリのあれはご本人が良ければいいかもしれませんが、何か笑い者にしてるみたいで感じ悪いっすわ。
エイトの番組で何してくれるんじゃ裏ジャニー!
そして次週予告がとうとう出なくなった裏ジャニサイトですが、「随時更新します、お楽しみに!」ってこんなんでお楽しめるかー!!


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加