フルタイム・デ・カンパチ

2004年07月08日(木) 裏ジャニ 2004/07/06 第14回 「催眠術(横山大倉)/占い(横山内)/おばちゃんチア(渋谷村上)」

今回はいきなり初の三本立て。
楽しかったのですが、きゅうきゅうですな(笑)
一本減らしていいからスタジオと裏メールをなーぜーいーれーぬーーー!
一般に受けせんと数字も上がらないんですけどもね、でも初の全国展開なこの番組で初めてエイトに触れて、好意持って下さってる方もちょっとは居ると思うので、ファンが喜ぶよーなエイトの魅力出る部分もちょっとでいいから流してくれたら嬉しなと思うんですけどもなかなか難しいですなー。
「催眠術の立ち入り禁止」
前回の気功が凄い面白かったので楽しみにしておりましたヨコと忠義コンビ。
今回も楽しかったです。
気持ち悪かったけど面白かったです。
気持ち悪いんですけどもチャプター入れてそこからリピってるぐらいに面白かったです。
催眠術そのものに対しては、まあ普通に信じてるのですが「テレビ+バラエティ+裏ジャニ」となるとイマイチ信用出来ない私、すまん裏ジャニ、好きだけどまだ色んな意味で信用は出来ないの☆
なので半信半疑で見ておりましたが、結構マジでかかってるっぽかったなあと思いました。
逆にあれが演技と言うならば今すぐ横山裕に変質者の役を持ってこい!
あの目ならいける・・・メンバーに避けられ、ファンにまで(一部)心底気持ち悪がられたあの目つきならいけるぜ変質者!
顔がいいだけにいっちゃってる時の顔も迫力増して完璧さー!
「関ジャニ8の横山裕、変質者役を熱演!」て報道されてやるさー!(それはチョット)
いやーホントに・・ホントにあの目は凄かった・・・、催眠中だからなのでしょうが、とろーんとうっとりな酔ってるよーな目つきもさることながら、忠義が動く度に視線がすっと動くんじゃなくて、一点集中忠義の顔から目が離せません状態に、じとっと視線が動いてたのがもう・・ぞくぞく感倍増でした。
最初の段階で忠義に「可愛い顔してるなー」つってたし、術解けた後に「大倉見てる時が一番落ち着いてた」つってたし、「隣に居る人が好きになる」て暗示だったけど、その時に見たのが顔だったから、顔に意識集中してかかったって事なんでしょうねえ。
忠義のリアクションも一個一個面白かったです。
笑うわな、そら笑うわな。ゲラが体折って笑ってるわ、普段照れ屋なのか余り隣の人が自分を見てる時に目を合わせない忠義もさすがにヨコの方見てるわ、忠義が隣の人と至近距離で目合わせてる事自体が不思議映像(笑)
そしてヨコに見つめられる余り、耐えきれずに正面を向いて座るも、やっぱり気になって振り返る時が、「まだこっち見てんのかな・・・、ほんまに見てたらどないしょ」「いや・・さすがにもう見てへんやろ」「うわあ見てたあーうわあー(※棒読みで)」といった感じに、三段階に躊躇いつつ振り向くのが面白かったです。
ごめんね忠義、その間も全く微動だにせず見つめられてましたよ、ユー。
忠義、夢でうなされたりしなかったでしょうか。
一杯ご飯を食べて寝て忘れてくれてると良いのですが。
ヤハリここは「やーんあんな至近距離でうっとり見つめられるならアタシもやってみたあーいY
と思えてこそ真の横山ファンなのでしょうか。
無理無理無理無理無理無理無理無理。
・・・いいや、アタシ松竹座の三階席最後尾から双眼鏡ガン見で。
カフェで感動する忠義も面白かったです。
好きなよーに乗せて感動を煽る横山裕に、鬼・・!(笑)と思いましたが。
アナタさっきまで忠義見てうっとりしてたのになんてヒドイ・・・!
そして注文したのがカプチーノだった事に実はひっそりとても驚いた私。
いいの忠義飲み物だけで?!
ナポリタン大盛りとかじゃなくていいの?!
イカ墨パスタをカメラも何も無視して下向いて延々と食べてた忠義なのにカプチーノだけでいいの?!
怖いな、催眠術って・・・(※関係ありません)
でも最後に先生が「(感動してるので)全部飲もうとしてますね」と言った時には、いやそれは別に術じゃなくて食い気高校生なだけだから!と思いました☆

「占い師の立ち入り禁止」
こちらは横山内の何故か今回は紫コンビでしたが、企画がちょっと散漫な感じでイマイチだったかなー。
一般人とアテネ五輪の占い結果はともかくとして、ヨコと内の占い結果は伏せ字無しで出さんか裏ジャニー!
何を今更伏せる事があるのかとワタクシせつせつと訴えたい気持ちで一杯でございます。
雑誌では仕事運と恋愛運についてと言ってましたが、あの内が「カメラ止まってから」とか言ってた所を見ると、余程確信に触れた事でも言われたのでしょーか。
内容はともあれ、ヨコに対する内の「あんの?当たってるやん」という100%タメ口状態に笑いました。
ゆうゆうどんどん年上の権威無くなってるヨ!
内から横山くん呼びをされなくなる日も近いかもしれません。
でもそんな内の事もやはり目に入れても痛くないに違いない横山裕(とワタクシ)←何時の間に

「おばちゃんチアの立ち入り禁止」
えっ、三本立て?!
いつ決まったの?!
裏ジャニサイトにも書いて無かったのにそんないきなりアナタ!
いや面白かったです。
何よりもヒナとすばるのコンビの面白さが、裏ジャニでやっと本領発揮出来た感じで嬉しかったですねえ。
あいあい言いながら自由に笑顔で踊り、自由に暴走するすばると、自由にツッコミ入れるヒナ。
でも息ぴったりでナイスコント。
あー、これこれ。
これがうちの古参コンビなのー。
よく見る光景で大変目と耳に馴染みます。
おばちゃんチアとの相性もいい感じで、笑顔で踊る体操のお兄さん二人似合ってました。
ヒナが似合うのは当然として、意外にすばるも無理なく体操のお兄さんだったのがちょっと衝撃でございましたよ、似合うわー(笑)
このロケは別にコアでも気持ち悪くも強烈でも無かったんですけど、ほのぼのーと楽しくて凄い好きでした。
余談ですが、催眠術で透視眼鏡の催眠かけられた人の前で楽しそーにぷらーんぷらーん踊る(何が)ヨコのあれは、是非ともすばるとヒナも一緒に踊ってるのを見たかったです。
これでスタジオがあったらなー、占いでエイトのリーダー決めたんじゃなかったんかよー、どうやったってヒナが目立つって言われたんじゃなかったんかよー(笑)
そんな結果におそらく心の中では納得しつつも、表面上ではやいやい何でお前やねんと大騒ぎするエイトが見ーたーかったーーーーー。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加