フルタイム・デ・カンパチ

2004年05月26日(水) 自担にキビちく他面にでろ甘。

そーれっがー俺のぎゃくっしゅーう♪
いや別に逆襲するよーな事をされてるからきびちい訳ではございませんが、ちょっと思いだしたので歌ってみました。
すばるバンドによる作詞横山、ボーカル横山な歌でしたよね、あれ。
でっかいプリンに埋もれたいとか、やっぱ牛丼はつゆだくとかも言ってましたなー、懐かしい・・・これもゆくゆくは(って何時)あの幻の名曲「プリン」と共にCD化して頂きたい物だと思います。
それはさておき私の朝は、ヤスダに怒られる事から始まります。
そう、私の携帯アラームはヤスダボイス。
今日もゆうに30秒ほどは怒られ続けておりました。
目覚めのいい日は一言二言で起きるんですが、時に確信犯で5分10分の二度寝を決めこもうとするも、ヤスダに「二度寝したらアカンで、早よ起きーや」と息つく暇も無く言われ続けると、「ヤスダ怒ってるわ・・・お、起きな・・・」と寝過ごす事なく起きれるという、素敵効果抜群なヤスダボイス。
皆様はご利用になられてますでしょうか?
ちなみに私、眠いんじゃうっさいわボケ!!とか思った事は一度もないので、これもラブリーヤスダの成せる技かと思っております。
かようにヤスダボイスで快適な朝を迎えておりますので、これならマイラブゆうゆうボイスで起きるのも有りかも〜☆と思わないでもないのですが、ヤスダにこの対応な私がヨコの声だとどーいうリアクションになるのか、自分に自身がないので今一歩踏み切る事が出来ないで居ます。
だってヨコボイスにした途端、うっかり携帯しばいてしまうよーな事があったらと思うと私・・・・。
まだ買ったばっかりやしなー、携帯(そっちか)


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加