フルタイム・デ・カンパチ

2004年05月24日(月) 夏のお知らせが参りました。

やって参りましたね、ここ三年毎年恒例夏のお申し込み。
やって参りましたね、ここ三年夏のボーナス食いつぶし。
やって参りましたね、また八月がやって来た。
ちゃーらーらーらららーらー。
思わず幸せの2002年に逃避しそうになりました。
で、何ですの「SUMMARY」て。
何の要約だよ、ええ?!
ジャニーズジュニアの要約だったりしてネ、わーびっくりぃ☆
と別に舞台のタイトルに噛みついてもしょーがないのですが(つーか舞台なんですよね?着席してみろっつー事は)その日程とその参加ユニットは一体・・。
何がしたいんでしょうかあの事務所は。
金儲けか、そうかそうか横山納得。
思わず幸せの2003年(※8月まで)に逃避しそうになりました。
で、内と亮ちゃんはどっちに出るのかなー?
johnny's netやjohhny's webには内と亮ちゃんは関8サマスペに出演者として載ってましたけど、全然これっぽっちも信用出来ません、あんなクソ事務所。
まあネットの方は元はコン事務なので、あの事務所の中では一番真っ当な機関なので、少しは信用おけるかなとも思うのですが、大元の事務所が方向転換したらどーにもならんしなー。
今んところ、半信半疑って所ですなー。
私としては勿論絶対松竹座に出て欲しいし、一緒にエイトとして舞台やりたいし、コンサやりたいし、これからもエイトで居て欲しいですが、でも出来れば本当は二人が出たい方に出てくれたら一番いいと思います。
これからあっちでやって行きたいのなら、あっちに出た方がいいと思いますし、エイトで居たいならサマスペに出て欲しいと思います。
結局の所、二人に選択権とかは無いんでしょうから、事務所の決める事なんだろうとは思うのですが。
でもなあ、出たい方に出してあげた方がいいと思うんですね、今後の事考えるとなー、舞台を一ヶ月ってのは結構大きな事なので、その期間ずっと一緒に過ごして、一緒に一つの事を成し遂げる訳で、ANOTHERやDOUTON BOYSをやる前のエイトにせよ、今回のドリボファミリーにせよ、舞台をやる前と後では明らかに関係変わったって言ってましたもん。
ファンの側からしてもやっぱり目に見えて何かしら変わる物がありますし、だからそういう機会を、今後一緒にやっていくグループの中で、自分達だけそこに居なかったってのは、やっぱり後々なー。
思い出の共有も出来ないし、あちらにすればそれこそ結成して最初の舞台になる訳ですし、こっちにしたら今更関係変わるとかって事もないかもしらんけど、大事な時期ですから今、そんで夏の松竹座はやっぱり大事な場なので。
エイトが、関西ジュニアが、また今みたいに陽の当たる場所で頑張れる足場になった最初のもんですもん。
その恒例の夏の松竹座に二人が居るか居ないかは、他の事とは比較にならない大きな事だと思います、うちにしたらかけがえのない二人なんでですね。
あちらのメンバーの方やファンの方がどの程度二人を大事に思って下さってるかは解りませんが、いずれにしてもファンはともかく二人がね、二人が出たい方に出させてあげたいです。
それがもしもうちでは無かったとしても。
だって今回どっちに出ても、どっちに出なくても双方のファンから何か言われるだろうしなあ・・・だって真っ向対決ですもん。
どうせ言われるんだったら選択権ぐらい二人にやれ。
まあでもなー、前述のは感情というか感傷的な話ですが、仕事としての旨味という観点から考えたら、舞台の中でメイン張れるのは、人数からいってもグループ内の扱われ方から考えても、間違いなくサマスペの方でしょうし、でも宣伝とか色々マスコミ関係の事とか考えたら、仮に端役だったとしてもあちらに出た方が扱いは良かろうと思います。
どうなるんでしょうねえ・・・。
居って欲しいですけどね、松竹座で会いたいですけどね。
一緒にいろは踊りたいですけどね・・・・。
ただでないさえ最近内がぶっさいくになってて泣きそうなんで(私が)そろそろ返して貰わん事にはうちひろき17ちゃいしょくぎょうきらきらあいどるのオーラが復活不可能になりそうなんで。
まあでも、そんな大事なもし夏舞台に二人が出れなくなったとしても、それでもエイトの間柄は変わるまいなーと思うんですけどもね(笑)だって仲良いですもん、あの人達アホみたいに。
あーでもちょっと今考えてしまいました、可能性リスト。
1.松竹座。
2.ビッグトップ。
3.月の半々で松竹座とビッグトップ両方に出る。
4.東京の舞台に出るのはヤヤヤ番組出演中の5人のみで、内亮は松竹座、山下くんはその間単発ドラマか何か、ピンの見栄えする仕事を。

わー、4番がすっげーありそー。
二人外すより三人外した方が事が穏やかに済みますわなー。
そしたら万事丸く収まって、今後も曖昧なままに出来ますやーん☆
て嫌じゃボケ!


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加