フルタイム・デ・カンパチ

2004年05月18日(火) 裏ジャニ 2004/05/11 第6回「西口プロレス死闘編(横山渋谷村上丸山)/コスプレマニア(横山丸山)」

西口最高ー!!
いやマジで。
楽しかった・・・いいですね、潜入取材も面白いけど、やっぱり私はこういう体張ったロケが好きだなー、自分は体育会系じゃないんですけどね全くもって。
でも一部エイトメンよりは泳げると思うの・・(まだ言うか)
リングに上がるヨコが上のロープをさして折り曲げもせずにひょいっと飛び越えてたのにちょっとキュン。
身体能力は高い人だ。梅コマ編では無くなってたけど(リングサイドが平面演出だったから)帝劇のセコンドからリングに上がる時もそれやっててキュンキュンしたのを思い出しました、いやー純粋にカッコイイY
そしてリングに上がったマルとヨコにアナウンスの「本物です!」もその後の「西口プロレスには必要なアナウンスです」て、確かに(笑)
リングの上でにこにこと頭を下げるうちの営業部長のヒナちゃんが素敵でした。
アウェイもヒナちゃんが居ればどこでもホームさ!(私的拠り所)
試合も面白かったですわホントに。
腐ってもジャニーズ、腐ってないけどそれ以前にジャニーズはプロレス出来なくてもいいんですけど、いやいや。
踊りが独特でも(婉曲な表現)、服装が独特でも(あんまり婉曲でない表現)、言われた通りにちゃんと技決めれるのがカッコイイです。相手が受ける態勢にしてくれてるにしたってな、凄いわー、いいわー。
大切な顔、顔が命という言葉は仮にもあの事務所に所属していれば当たり前の事なのですが、しかもエイトの顔面偏差値はそりゃもうトップクラスだと思っているのですが、普段そんなアイドル様扱いされてないから、何か凄く不思議な感じでした。
そうよね顔が命よね、例え南京町で芸人さんに間違えられても、そういやアイドルだったのよね(しみじみ)
マルのあの独特なテンポは天性ですね、マルが決め決めやってるの凄い好きでした。いちいち面白いっすもん。いい、あれはいい!
セコンドのヒナとすばるがまさにドリームボーイ状態、チャンプおらんけど!ボクシングでもないけど!
ドロップキックもブレーンバスターも格好良かったなー、楽しいも楽しそうだし、本当に気持ち良さそうで。
ああヨコが楽しそうになってる(笑)と思って見てたら、すばるから「気持ち良うなってる(笑)」と指摘が、ヤハリ。
最後の大どんでん返しはどこまでが台本なんでしょう、あれ。
本当に最後の最後のシナリオ知らなかったら最高ですが、どっちにしても相当笑いました。
いい、最後の裏切りいい!
打倒ジャニーズいい!(どっちの味方だ)
しかも理由として小力さんが事務所に落とされた復讐て。
小技がきいてて宜しいです。
最後に西口全員で行くからよーと言われてマジビビリなすばるも大変可愛かったです、ワーワー言い過ぎマジビビリすぎ、ああ愛らしい・・。そしてあんなちっさい人を盾にしようとするマルちゃん、アンタアンタ(笑)
そしてパラパラを踊るヨコは本当に幸せそーだった・・・アナタ楽しいんですね、それが一番ですよ。
パラパラはリハ無しですよね、多分。
リハしといてキメキメに踊るのも面白いですし、あのとまどいながらダンス(除く一名)も面白かったです。
最後の何てーんですか、あのテープを投げた後に「巻くのね?巻いて!巻いて!早く巻いて!」なヒナちゃんも表情と動作込みで大変好きです。今日も泥臭くて愛おしい・・・(キュン)
ああ楽しかった・・・裏ジャニの今までのロケで一番楽しかったかも。
西口プロレス見に行きたいぐらいです、またやんねーかなー、次はメンバー増やして。
是非とも忠義辺りを!無駄に体格はいいがへろへろな忠義、しかし多分覚えさせれば器用にこなしそうなので、やはり最後にはどんでんがえしを是非に。
さあそんな楽しさでワタクシのテンションがどじょう登りな状態で後半戦、わーそういやコスプレ居酒屋とかだったあ☆
うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、裏ジャニ・・。
と、いまわの際の言葉を残して倒れるかと思いました、いや実際途中で呟いてベッドに突っ伏しましてよ。
う、うーん、うーん、うーん・・全身タイツとはまた別の方向に強烈な世界ですな。
秋葉原って電気街じゃなかったのか・・・。いつの間にそんな濃い世界に、いや行ったことないんですけども。
でもあーああーあーめいりっしゅーが頭から離れません(えっ)
そして楽しげに歌い歩くマルちゃんの様子も頭から離れません。
更にそんなマルちゃんを見ながらテンション上げられて笑顔なヨコの様子も頭から離れません。
おそるべしめいりっしゅ・・・・(そうでなく)
そしてゆうゆうのあのセーラーは男子生徒の制服だったんですね、聞き違いかと思ってたよ。また普通に似合ってた所がちょっと恐ろしいんですが当時は22歳。
後にその学園HPを見に行った所、女子用の制服などもございましたが、あれをマルちゃんが着るとかはNGだったんでしょうか、裏ジャニ。もしくは舞子は良くても女子制服はNGなのかジャニーズ!
いっそ見たかった・・・。どうせならそこまでゴーですゴー!
ところで三回ぐらいV見た後で気づいたんですけども、鬼太郎って金髪じゃないですよね。
あれは鬼太郎USAとかなの・・・?!
で、あの小悪魔写真撮ってたんとかはネタよなマル・・・?
しかしこのロケにマルをセレクトしたのは誰の差し金なんでしょうか、ていうかセレクトした人は何を知っているのでしょうか(どきどきどきどき)
裏メール、今回は5年間付き合ってきた彼女に遠回しに結婚を迫られた男性へのお返事テンプレートというお題でしたが、妙齢を越えた年寄り的には、誰一人として許せる返しがございませんでした(二度目)
17ちゃいのおこちゃまは除外するにしても、でもお子ちゃまはこの前のガイドで恋愛の事は俺に任せとけとかゆってましたよね、コラッ!(滝様的返し)
ヨコのは「ああこれ絶対ヨコね・・・」と解るゆるーい回答でしたが、あれも自分が貰ったら相手の携帯に買ったばかりの千円ワックス塗り込めて隣に座って鉄板で焼いてやる事間違いなしです。
結局すばるの生々しい(笑)返しが一番、そうそうそうよねーという感じでしたが、その語りをする背後で「お前そんな生々しい話を・・」と言いたげ(しかし言わない)な横山裕の弱い笑顔に釘付けでした。
少クラでの優しいのはヨコ、しかし相談するのはヒナ、でも大した答え返ってけえへんを思い出しました、あれ楽しかったなー、忠義おらん頃やけどまた見たい。
忠義と言えば男前なよーでいて辻褄の合わない返信例に「大倉らしいわ」と納得の安田選手と、「恋多き男やから」とアイドル的にはNGちゃうかという発言をするすばる兄さん、そして特に慌てない忠義、そうなのか食い気アイドルじゃなくて恋愛体質だったんですか!その辺をもう少し詳しく忠義!と食いついた年寄りに、一人慌てたと思われるノット自由人なヒナちゃんからの「大倉にとってウーロンさんは恋多き男やと」という若干苦しいフォローが。
つーかそんなフォロー入れないかん様なV流していいんか(笑)
まずは体からはカットだったのに、ユー達自由だネ☆
このパターンも楽しいけど大阪府匿名22歳は毎回やってくれ、これが何より楽しみなんじゃ裏ジャニー!
そしてスタジオトークに何かかぶる音楽に、ん・・・?と思ったら例の告知が。
やりゃーがったなテレ東・・・・!
と思いましたが、まあ告知する事が避けられない事ならば、あの時間配分とナレの表現と方法は(エイトに告知させるとかならしばこうかと)最良の方法だったかなーと思いました。
同じテレ東のYa-Ya-yahが全面バックアップなのと比べると、随分とエイトのファンに気を遣ってくれた結果でしょうね。
局にも伝わってんだな、今回の事がどんだけエイトファンの胸中複雑なんかて事が(笑)
だからつって情勢がどう変わるって事は無いでしょうが、知られてないより知って頂いてた方が宜しいと思います。
ああ、そうそう、裏メールでの必死すぎるマルと「必死すぎんねん!(B型キック)」がグウでした。
日々繰り広げられてるんでしょうか、村上部屋であんな様子が。楽しそうですね(えっ)
それにしても内とヒナのおかげでエイト内AB型の評判が地を這ってる気が致します、ただでないさえ世間一般的にABはあんまり評判宜しくないのに困るじゃないのよ!!もっとABの良い所をアピールアピールよ!(しかし自分でも思いつかない)
そしてヒナちゃんのツッコミと蹴りでB型の評判も地を這っている気がする本日ですが、B型の人は如何なもんでしょうか、ちなみに私の存じております事務所の先輩でB型の人は確かによくメンバーに蹴りを入れたり、番組中に素人ヤンキーと騎馬戦やったらキレて見事な蹴りが決まり(そして勿論放映された)、挙げ句の果てには突然アイドルやめてオートレーサーになってしまいましたが、そんな人でしたB型アイドル。
後、OPトークでのゆうゆうが髪切ってビジュアルが宜しくなっておりました。
でも最近なんかどんな髪型にしててももー可愛いばっかりですねこの人。
歳食ってなお可愛くなる男とは、に・・憎い・・・!(※すばるとヤスダは可)


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加