フルタイム・デ・カンパチ

2004年04月27日(火) 裏ジャニ 2004/4/20 第3回 「Dr.中松(丸山渋谷)/聖子マニア(横山内)」

今頃三回目の感想を書いている訳は、前回の裏ジャニでOPからエイトメンの名前の下の関ジャニ8名義が消えてた事と、内ヨコロケでこの時節は特に激しく地雷なナレーション入れやがってくれちゃった事にショックを受けておったからでございます。
立ち直るのに1日かかったぜ・・・・(早いんだか遅いんだか)
テレ東様には大変感謝しておりますし、古い付き合いですし(Sマファン的には)、裏ジャニも回を追う毎に楽しくなって行ってて嬉しい限りなんですけど、ヤヤヤ番組と同じ感覚であの名前を前面に出して行って貰っちゃ困るのよ・・・・・困らない人も居るかもしらんけど、うちは俺たちが関ジャニ8なんですうー!!(意味不明)
まあOPテロップに関してはどちらの表記にもしないでおく為の苦肉の策にしてナイス折衷案かなとも思いますし、ナレーションの方にしても、内が歌った後のヨコの台詞を受けての事かなとは思うのですが、それでもエイトの番組にそんな言葉はちょっとも聞きたないんじゃーーー!
あちらでの活動や様々な事柄も、否定はしたくないけど見てて軽やかにシヤワセな気分にゃならないので、それならば見ない事で私は折り合いを付けて何とか生きていこうと思っとんのに、こっちの領域に無理くり持ってくるのは反則よ!
国境線は越えてはいかんのよ!
越えられないから国境なのよ!
越境されたら文句も言うわい!
と、段々何を言いたいのか解らなくなってきた所で感想参ります。
OP映像、映像ていうか絵が新しくなってましたね。ちまちまと手入れしてってる所が、きちんと手かけて貰ってる感じで嬉しいです。毎回の何とかマニアのタイトルバックの絵も凝ってるもんなー。あれで関8の絵も見てみたいナ☆
ドクター中松の所に潜入はマルとすばるでしたね、密かに私はこのコンビが好きです。
やあーとかわあーとかしょーもない事を楽しそうにやってたりとかすんのがね、好きなんですよ。三馬鹿とはまた別の意味でリズムあってんなと思います。
雑誌に載ってた「使えないマルちゃんの仕切り」が見れなくてちょっともの凄くかなり残念なのですが、その後も終始仕切りモードでちゃんと進行してるのが新鮮でした。
怪人マルマルとふね部はどうだっけか・・・あれは仕切り不要つーか、仕切り居たっけな(笑)
今回は更にドクターがかなりな天然さんと思われるので、ボケコンビに更にボケって感じで面白かったです。
随所のすばるの一言一言が面白かったのと、後は育毛剤かけられた時のマルちゃんの情けなさそーな笑顔が可愛かったのと、フライングシューズで「一回でやろ?」つって飛んでみよーとして全然飛べてないすばたんが激プリ・・・(目眩)
多分普通に跳躍したほーがシューズの重みがない分飛べてんじゃないかって話ですよね、あれ(笑)
それにしてもよもやジャニーズの番組でSEXだの媚薬だのが出てくるとは思いませんでした。
で、お土産に頂いて帰ったんですか、ソレは。
よーけ貰ってエイトメンと分けっこしたりしたんですか、ソレは。
使い回しはやっぱ何となく微妙だから8本下さい先生(もうええ)
そして頭が良くなる機械にかかって再テストのマル、あの結果を見た誰もが、変わっててへんやん!とツッコミ入れたかと思われますが、しかも同じ覚え方をしようとする所もちょっとツボにはまりました。マル・・・!
ところでマルちゃんと言えば私は眉をカットしたくてしたくてたまらんのですが。
どんな男前でも眉が下がっていてはぼさぼさではイマイチなのよー、お願いカットして・・・!もしくはさせて・・・!(眉切りをな)
しかしあの何だっけ、媚薬見た時のエイトメンのリアクションも見たかったので、是非ワイプをーーーー!
聖子ちゃんマニアロケ、店に入る時のヨコが内の腕掴みつつな感じで更に中に入ってマニアの方々の様子を見て口に手当てたりしてて、アンタ最近何キャラで売ろうとしてる・・・?(疑心)
いや可愛いんですけど、実は割と。
己の一押しに可愛いてあんまり言い慣れて無くてっ。
可愛い可愛いは一押し以外の子に散々言うのが私の筋という物で(どんな筋)
レコメンで可愛いキャラで行こうとか言ってたのが本気か本気でないのかは謎ですが、最近ちょっと仕草が可愛らしいです横山さん。
お母さんが聖子ちゃんファンで自分も好きそーな内博貴、最初引いてる風でしたが、段々ともの凄くノリノリに。
赤いスイートピーも普通に熱唱、そして歌い終わった後のアイドル仕草も忘れません。
何ででしょうか、同じ動作を例えばマルやヒナがやると、カ、カマくさい・・!と言いたくなる物も、内がやると普通に可愛いのは。差別ですかやはりそうですか、ええ私もそんな気がしてました。ごめんね筋肉二人☆
段々とすっかりマニアの方側に同化してゆく独壇場な内博貴、一方頑張ってはみる物の有る意味でタイツの時よりも軽く置いてけぼりになってたヨコの対比が面白かったです。
扉の開け方もまだまだねヨコ。いや私も知らんけども。
そして復活した裏メール、わーいわーいわーい!
そういえば前回のタイツマニアの時に前週と全く同じVを結構長時間流してたんが時間勿体ねえんだよオラオラと暴れておりましたのですが、その点も改善されてて有り難い事です。
毎週マメに感想と要望メール送っておりますが私も、己の根気がいつまで続くかは解りませんけどもテレ東さんがエイトに馴染むまで送ってこうかなとか思ってですね。
で、裏メール。
ファンの間ではそのマザコンっぷりを全く隠さず既に周知の事実な内博貴。
テレビ雑誌コンサでと内のオカントークも結構耳にしてましたが、自分の事を「ひろき」と呼んでるってのは初耳よ内!
内のご家族とは一緒に旅行に行こうとまでした程にお馴染みな横山裕、ここぞとばかりに楽しく暴露トークしておりましたが、そしてそれに対して嘘ついてるー!と涙目でねめつけながら反論してた内ですが、真相は如何に。
内の博貴呼びもありそうですが、ヨコも大概調子に乗ったら面白くしよーと話大きくしますからねえ、どっちやろ。
そして終いにゃ5つも上ならキャリアも上な、ほんじゃに開始当初は「横山さん!」とさん付けで呼んでたゆうゆうに「ホンマしゃらくさい!」と、どこの江戸っ子かと思われるよーな言葉で言い捨てる内。
ゆうゆう地位低い・・・!(笑)
好き勝手にはやし立てるエイトメンとマジ照れな内も最高でした。毎回やって欲しいなー、大阪府の匿名希望22歳。
でもこれヨコの誕生日来たら三馬鹿の年齢に開きが出ますがどーすんで。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加