フルタイム・デ・カンパチ

2004年04月16日(金) 裏ジャニ 2004/04/13 第2回「猪木マニア(渋谷・錦戸)/タイツマニア(横山・内)」

今回は関8内気まずいコンビによる猪木マニアロケ。
気まずいネタもいよいよ全国区か(笑)
ちゅーか新番組始まって関8内相関図も世間に知れてない内に、ファンと自分らの間でのみ周知のネタ(しかしテレビや雑誌では多分言ってない)をかますエイトメン。
ロケ初めてって言ってましたけど、ほんじゃにでは二人でマヨネーズロケとか、USOでもフランスまで行ってましたよな。
そんな二人のロケですが、何より気になったのはその衣装が揃ってパステルカラー(死語か・・?)なのは一体何故!
局が違うと衣装さんの選択もだいぶん違う物なんですね、すばるにパステルカラーって何か不思議かも。今まで何着てたっけなー。同時に錦戸様がピンク・・!ピピピンク・・!(驚きすぎ)エイトのピンク担当は内博貴じゃなかったの?!
何度も猪木猪木と呼びつけにしてしまうどっくん、美味しいんですがここにもう一人エイトメンがおったら・・!ヨコが居たらすばると二人でどっくんに絡み続けて暴走してくれそうですし、ヒナがおったら「ゆうなやあ(ばし)」とか「また言うた」とかやってくれそうなのですが、すばると二人だと何となし二人とも落ち着き穏やかモードで二人とも大人しいですよなあ。
やはり関8は複数揃えば揃う程に楽しい・・。音好き少年はあのゆるーい空気が面白かったんですが、他人がおるからなあロケは。
ちっこい猪木さんにコブラツイストかけられて衣装はピンクでも中身の893がコンニチワな錦戸様が素敵でした。この瞬間のエイトメンのリアクションが見たかったぜ声無くてもいいからワイプつけてくれよテレ東さんよう。
スタジオでは「おっきいなお前」と言われながらどっくんに技をかけられる忠義が限りなく情けなくて笑いました。
そのでっかい図体は何の為に忠義!ただの観賞用か?!(そこは譲らない)
(技を)返せと言われて、もがきながら「・・・返し方が解らん」て忠義・・・解らないなりに何とか反撃する気力とかはないのか忠義!ご飯前だったの?!お腹減ってたの?!技を返せたら豪華ディナー(でもうどんと牛丼)とかだったら頑張ったの忠義?!
そんなダメダメコントもたまらなく楽しかったのですが、ともかく今の私の願いは1ミリでもいいから忠義の髪が伸びる事だけです、去年の夏にマルの前髪が短い短いと騒ぎ立て、飛び飛びで松竹座に通う度に伸びてたの伸びてないのと一喜一憂なカノコさんに「うっさいな一週間やそこらで変わってないやろ別に」とか言い放って悪かったよ、今年は我が身・・・!
ヨコと内の黙って立ってりゃ美形コンビは大変楽しみにしていたタイツロケ。
「事務所OKしましたか」と、自身はヨゴレじゃなくても関8そのものがどうもヨゴレなので、可愛い末っ子と言えどそこは逃れられない様子、タイツなんか着たらますますポッキーだよ内!
そして事務所、「もっこりしなけりゃいいよ」って大事なのはそこじゃなくって?!
それならほんじゃにでの水泳ぴっちぴち水着はいいんかよ、あれがいいなら全身タイツもいーじゃないいーじゃない、別に見たい訳じゃないけど(※本当)あんな半端なスカート(ではないが)履かしてんじゃないわよ、それでもどうしてもNGてんならきゅっと締めた後にぴったりタイツで「ミニマム・・・?」とか「いやそんな筈は・・・・多分」とか物議を醸し出すネタをくれてもいーじゃないいーじゃない!
まあそんな通りそうもない要求はともかく、何かちょっと楽しそうでしたね、特に横山さん。
確かに前回内とヨコで絡んだりネ☆とかは言いましたけども、そんな嬉しそうにセクハラされても!
もーおっちゃん可愛くてしょーがないんでしょうねえ・・・。
J3初期のビーチバレーやホットペッパーロケの時とは大違いです、内の態度が。
馴染みの無い先輩にはひたすらにこにこ笑顔攻撃だったあの頃、あれはあれで大層可愛かったけど、今の馴染んだ兄ちゃんには遠慮無しにコラァ言います内博貴も可愛いです、例えリアクションが微妙におばはんくさくても!
手とかね・・ちょっとおばはんくさい事なかったですか、内。
しかしキラキラアイドルなの「ビリッビリにしてやりたい」ってのは有りなのか、アイドル最近柄悪いわ(笑)
スタジオでタイツ体験してみてちょっとやばい笑顔になってる錦戸様、そして「いくで?」とすっかり全身タイツの良さを体得していると思われる横山裕、う、裏だな確かにこの番組。この先どんどんこんな特技とかが増えて行くのでしょうか関ジャニ8。
何でもやっといて損はないと思うので、潰しの利くアイドル目指して頑張れ関8!


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加