++ワタシノココロ++
indexコレマデコレカラ


2006年04月03日(月) ふわりふわりと。

気づいたら、今年初(笑)

ここに毎日をつづらない日々。もう、そういうリズムが出来ちゃってる。



でも、ここを削除できないのは、きっとここが私の心のよりどころだから。

ひとりで、やすくんだけを頼りにこっちにやってきて

不安や戸惑いを感じたとき、何か大きな力に負けそうなときには、

なんとなくここをのぞいてる。




ひとりで頑張っていたときのこと

純粋にやすくんが好きで毎日声が聞ければよかった頃のこと



そのときの自分や自分の心に出会えることが

こんなにも今の私の力になるとは思ってなかった。




今の私は、やすくんとひかるとそして周りのいろいろな人たちの中で

ふわりふわりと漂い、時にさまよい(苦笑)

浮いたり沈んだりしながら生活している。


昔より、強くなったような気もちょっと弱くなったような気もするけど

昔より、いろいろなことをちゃんと考えて、ちゃんと受け止めて行きたいって

そう感じるようになった。



やすくんとは相変わらず。

喧嘩もするし、バカ言い合うこともあるし。

昔みたいにそばにいてドキドキすることは減ったけど


やっぱり、やすくんがそばにいてくれると絶対的な安心感があるし

何より、楽しいことうれしいことを一番に伝えたい、って思い続けていられることがうれしい。





こうやって人は歳を重ねていくんだなあと思いつつ、

あっという間に過ぎていきそうな毎日を一生懸命生活している。

…なんかこう書くとちょっぴり悲壮感も漂うけど(笑)



私は元気にやってます。




あ、そういえば、こっそりBBSをはずしました。

十分管理できる状況ではないから。













きき MAIL

投票ボタンです。↓

日記才人の投票ボタンです。↓

++優しいココロの おすそわけ++