今週のしば子
今週のしば子
上海に行って来ました→

2004年01月19日(月) 休職26日目〜宝塚鑑賞@宙組

◆今日は、はんなさんのご好意で、チケットを頂いたので、日比谷の東京宝塚劇場にて、宝塚宙組公演「白昼の稲妻/テンプテーション」を観て来た。

 前日にはんなさんから、

「母がブツを持っていきますので〜」

 とメールが来ていたので、あぁ、はんなさんのお母様のお隣の席なのねと、ちと緊張。なんちゅうかですね、娘さんの年上のお友達といたしましては、
「この人なら、うちの子を任せても大丈夫ね」
 と、見られたいやないですか。

◆会場で、はんなママに会う。はんなママは、「あぁ、はんなさんが年を取ったらこんな感じになるのだろうな」という可愛らしいお母様でした。

 しばらくしたら、はんなさんのお友達もやってきて、私は、はんなママ、はんな友の間に挟まって観劇。

◆昨年、月組→花組→星組→雪組と観て来て、今回の宙組。これで、ヅカ5組を一巡したわけや。

 人気のある組でもあるし、どうかな〜〜と、楽しみにしててんけど、感想は・・・。

「久しぶりのヅカ、楽しいな」
「安蘭けい(星組からの出演)、素敵〜〜」
「お花様(娘役トップの花總まり)が、輝くばかりに美しいわ!!」

 以上。

 って感じ。
 なんかねぇ〜、劇もレビューも、「良くもないけど悪くもない、なんとなく見てはいられるけど」って感じ。う〜〜む〜〜。もうちょっとガツンとくるものが欲しかった。

 だがしかし、だがしかし、生お花様を観れただけでも眼福、眼福。
 今まで、観たヅカ(ビデオ含む)の中で、「ザ・娘役!」っていうたらこの人でしょうって思ってたし。
 実物を観たら・・・・いや〜〜、ほんとに綺麗やった。華があった。素晴らしかった。

◆劇場を出て、はんなママ&友とお別れしてから、銀座をぶらぶらして、アホのように買い物をしてしもてから帰宅。財政危機はどうなった?>自分






↑エンピツ投票ボタン

My追加

 


 < 過去  INDEX  未来 >


しば子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加