ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2017年11月08日(水) これからも僕を油断させないで

うかうかしてるとまた消息不明の空気が漂いそうなので、ひとまず途中経過報告です…。
先だって申し上げましたとおり、次の更新は「謎めけどファルス」の続きというか、あの設定ではじめて本番までしたときの話になる予定なんですが、このサイト降コは売るほどあるものの、実は安コはほとんど描いてなかったという事実に思い至りまして、ではせっかくなら安コらしさを追求していこう、安コの醍醐味とはなんぞやと一考した結果、安コの肝は駆け引きと緊張感であると勝手に決めつけて意気揚々と描き始めたところ、まあこれが終わらない終わらない。
隙あらばもだもだ余計な会話をはじめるので、描いても描いても挿入までなかなか行きつかず、20ページ越えたあたりでわたしがキレて、うもー安コこのやろう!ってふて寝したりしてたせいで、停滞が停滞を呼ぶ負のスパイラルに陥ってましたすいません。
しかし、それでもだましだまし地味に進めた結果、なんとか終わりが見えてきたので、前半のエロのない部分だけでもできれば今週末辺りを目処にアップしていきたい所存です…。本当はいっぺんに全部アップできればいいんですが、それ待ってるとまたいつになるかわからないので、わたしの精神衛生上少しだけでもサイトに動きを見せておきたい(ノミの心臓)

そんなこんなでもう少しお待ちください…。
あ、あと最終的に緊張感はどっかに飛んでいって残像すら残らない仕様になりました(安コの醍醐味とは!)

そしてトップからホイミ下さったかた、ありがとうございます!
ふて寝から飛び起きました…。


津島 |MAIL