ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2017年09月04日(月) 好きな男のものだからって限度はあった

だいぶ秋めいてきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。さわやかな朝から黙々とパソコンにむかってちんこ加工する作業してるとなんかだんだんいろんなことがどうでもよくなってきますね。人生とか。
次の更新はたぶんエロになりますが、完全成人向のためパスワード請求制をとらせていただきたいので、ちょっとこちらの受付体勢が整うまで少しお待ちください…
まじめな話とエロと両極端に振れすぎてちょっと疲れたので、次は灰原さん描きたいです。癒されたい。灰原さんと赤井さんとプラス降コでなにかひとつ楽しいのできたらいいなと思います。

エロ描きながらふと思ったんですけど、降谷さんのあの髪って地毛なんですよね…(なんでそんなこと思いついたのかは言わずもがなです)
最初のころ絶対に染めてるんだと思っていた…だって潜入捜査官だし…安室透というキャラづくりの一環だと思っていたのにちっちゃい零くんのおかげでまるっとひっくりかえされてしまった。待ってそうするとそもそも降谷さんは純日本人なのって話になる…いやでもそれ言い出すと主人公だって目の色からしたら明らかに日本人じゃない…ちがうよこの世界じゃ日本人でも目の色青かったり髪の毛金色だったりするんだよ暗黙の了解だよっていう話ならそれはそれでいつだったか灰原さんがイギリスの血が入ってて髪の色が茶色いからいじめられたみたいなこと言ってたのがおかしなことになってしまう…。
髪と目の色が黒なのがふつうなのどうなの?どの常識を前提にしたらいいのかわからない。あと赤井さんのあのニット帽が着脱可能なのかどうかもわからない。
この世はいつでも謎ばかりですよ…。


以下、回復呪文のおへんじさせていただきます。

ベホマズン送ってくださった方、どうもありがとうございます!
落乱からコナンにというと、きり土井と降コがお好きということでよいのでしょうか…自分でいうのもなんですが落差がありすぎてとてもこのふたつのカプを両方好きな方には出会えないだろうと思っていました…奇跡ってあるんですね…。
20日の日記にもご同意いただけて大変嬉しいです…降谷さんへの思い入れがガチすぎてその粘着ぶりに後で読み返して自分に引いたレベルだったので、そうおっしゃっていただけるとほんとに救われた気持ちになります。
これからも引き続き降谷さんを幸せにするためにありとあらゆる手段を行使していくつもりでおりますので、よろしければ見守ってやっていただけると幸いです!

トップからホイミ送ってくださった方もありがとうございます!
元気出ます…!


津島 |MAIL