ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
略してやおい。 みたいなことをぼんやり思いながら見てました先週の顔スゴ。 あの番組は毎週ああいうことをやったらいいと思う。いっそそういうコーナーをつくったらいいと思う。毎週毎週単に翔さんを性的に辱めるだけのコーナー。 衣装が上着脱いだだけのスーツ姿だったせいでより辱め感が生きてたのがたいへんにすばらしかったと思いました。
あといつの話してるのかって感じですけど、いちご摘みの回のしやがれ…すんごい重箱の隅つつくようなことで申し訳ないですがいちご摘み終了の瞬間のじゅんしょ…それまで笑いながら顔見合わせて話してたくせにカメラが自分たちのほうに切り替わったと察した瞬間笑顔を消して顔をそむけるのな…なんだ…なんだそれ…。お仕事中に私語しちゃまずいよね!程度のことならふつうに話やめて正面のカメラのほうむけばいいだけなのに、なぜわざわざお互いの顔見てる状態から真逆のほうを見ようとするのか…なぜわざわざそこまでせねばならぬのか…きみたちはいったい何に対してそんなに気を遣っているのだね…。 いつの話してるのついでに、TOKIOさんと合同の正月特番の番宣で、一瞬じゅんしょが顔を見合わせてにこってしてたのもものすごく心臓に悪かった(立ち位置的には間に相葉さんか誰かいたのに)…あれも…なんだったんだろうな…。
そういえば大野さんもドラマ主演がきまったそうでおめでとうございます。 魔王→怪物ときて今度は死神とか…ならべるとものすごいインパクトあるラインナップですね。 指輪物語の邦画リメイクがあるとしたら、ぜひ大野さんにはホビットをやっていただきたいです。
|