ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2013年04月14日(日) 15だったら恋に落ちている、と改めて思った。

風の噂にきくところ本誌掲載の暗殺教室でついに烏間先生とカルマくんに接点ができたそうで…きたきた…と舌なめずりしています…。
殺カルだいすきなんですけど、どう考えてもこれカルマくんの初恋(と決めてかかる)が実るようには思えなくて…なぜなら殺せんせーはみんなの先生だから…。
なのでここは、ふたりの微妙な関係(とくにカルマくんの気持ち)をうっかり知ってしまったものの生来の気性から完全に知らん振りを決め込むこともできずとりあえず静観してなにかあったらフォローを…くらいに考えてた烏間先生が案の定なんだかんだで巻き込まれていった延長線での烏カル、を希望したいと思います。なげえ。

硬派で常識ある大人×エキセントリック少年がおいしいです(わかったわかった)


そしてすっかりお返事遅くなってしまいましたが回復呪文ありがとうございます…!

●ユキヤさま

わあこんにちは…!こちらこそたいへんご無沙汰して失礼いたしました…!
ピクシブでもほんとお世話になって…お気に入り登録ありがとうございます…!
ユキヤさんは今いわゆる黒バスにはまってらっしゃるのですね…!残念ながらわたくし今のところ範囲外というか流行に完全に乗り遅れていると申しますか…そのうち機会があったら読んでみたいとは思っているんですが…(機会の具体例:漫画喫茶で時間をつぶすことになった・友人がたまたまコミックス持っていた・等)
そのときには真っ先にユキヤさんとこうかがってユキヤさんご希望のキャラをお聞きしてふつつかながらつたない作品を描かせていただきたいと存じます…。
こちらこそ今年度もまたよろしくお願いいたします!(年内は有効な挨拶のはず!)


津島 |MAIL