ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
| 2012年01月11日(水) |
かわいいだけじゃだめかしら |
実妹がわたしの飼っているモルモットに対して「うんこ製造機」と言い放ちました。反論できませんでした。 だがただのうんこ製造機ではない…かわいいうんこ製造機だ…(親馬鹿)
ヤン金について本気出して考えた結果、ヤン金を成立させるには皇帝の幼児化か、ヤン提督の監禁しかないという結論にたどりつきました。 まじめにかんがえました!まじめにかんがえましたよ!(どこに向かって弁解を) まあまじめに考えてこの程度かというがっかり感はいなめませんけども。 なんでそうなっちゃったのかはおいおい作品のなかででも表現していければいいな…とぼんやり思っています。ぼんやりか。
あといまのところ実質的なエロの気配はかけらもありません。 よちよち恋愛です。監禁とか言ってるけど。
それにしても、いまさらですけど、慣れた状況ではありますけど、世の中のヤン受の多さに慄然とする…。 こういうときはポプラン氏の名言によって心を奮い立たせるにかぎります。
世の中を甘く見ること!
チルド室から拍手くださったかた、どうもありがとうございました! 今年のチルド室の更新目標は、FDFと映アンです。のつもりです(すぐさま弱気)
|