ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
借りていた父パソも逝ってしまわれました。
お前。数時間前まではあんなに元気に動いてたのに。 というわけで現在さらに一代前の父パソを物置から引っ張り出してきてこれを書いているわけですが、あの、もうみなさん聞き飽きたころだと思うのでひっそりと言い置いていくことにしますが、もしこの日記でもなんの音沙汰もないようになったら、ついにパソコンが全滅したんだな…と思ってやって下さい。
そして取り急ぎ回復呪文のお返事を…ありがとうございます!
●さがわ香野さま! 初めまして。ご新規のきり土井さんでいらっしゃるということで、このようなはしっこサイトにまで足を運んでいただけてたいへん恐縮です…! わたしはうっかり見逃したのですが、にんたまスペシャルがあったとか。さがわさまのようなきり土井ご新規さんを増やしてくれるようなきり土井的な功績が何かあったのかと思うと夜も眠れません(昼に寝ます) こちらこそ、拙作をお気に召していただけてとてもうれしいです…!ありがとうございます! 女体化まんがの第二子へのご期待もありがとうございます!子供が誕生するかどうかはおいといて、子づくりの努力だけはするのじゃないかと思います(わあ) これからも引き続きその努力の行程について妄想に妄想を重ねてまいりたい次第ですので、よろしければお付き合い下さい…。
ほか、ホイミおくってくださったかた、どうもありがとうございました! メールのお返事等々もうしばらくお待ちください…!
|