ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
一年ぶりに会った友人(きれいなお兄さんが好き)が「インディゴの夜」でアニ(仮名)に興味を持ったようだったので、ここぞとばかりにごーおんをゴリ押ししてきました…クールでかっこいいのにちらっと覗くかわいらしさがたまんないんだぜ!ピンクのドレスだって着こなしちゃうんだぜ!な!! わたしは間違ったことはなにひとつ言っていない。
もののついでとばかりに話題はなま話に移行したため、軽くみねまさ要素などもあしらいつつ(みねまさにはまってることを白状させられました)、男の思考回路と下半身はときどきすごくフワッとした感じになるみたいだから、そんな感じでふわっふわっと一回くらいはうっかりやっちゃっててもおかしくないね!という世の中の男性諸氏を絶句させるような論議で盛り上がったりしました…。 ビジネスホテルの狭い部屋であんな可愛い子が息がかかるほどの距離にいてしかも酒なんか入っててもっとかわいいことになっちゃってたりしたらもうお前ふわっとした感じにならないと言い切れるか?っていうかまさきは未成年ですから お酒、飲めませんから。
まさきに憑依してあの魅力を総駆使してみねくんを誘惑したあげくまさに抜き差しならない状態になったとこでさっとまさき本人に意識をバトンタッチしたい。 というようなことをうつろな目でずっと妄想していました。そろそろ人間やめたほうがいいですか。
回復呪文たくさんどうもありがとうございます…! レス不要でコメントくださった方、ありがとうございます…いつもこちらが表現したかったことを的確に受け止めてくださるので、こちらこそほんとうに幸せだなあと思っております…!
●戦隊…戦隊の更新もお願い、しま・・すorz…の方…! あわわわわ、W(りゅうふぃり)にかまけっぱなしでほんとすいません…! ちなみにごーおんでしょうかシンケンでしょうか…。 なんかごーおんもシンケンもわたしの好きなカプリングを真剣に愛して作品を描いてくださるサイトさんが複数いらっしゃるので、ついなんとなく後回しにしがちになってしまいます…。 りゅうふぃり好きのためのりゅうふぃりは本当に本当に少ないので…正直わたしも、安西先生…りゅうふぃりが読みたいですorz…とばかりに地に手をつきたい気分です…。 更新するときは1ジャンル一点集中という形しかとれない頭の作りなので、申し訳ないですが、りゅうふぃり萌えのあら熱がある程度落ち着くまで長い目で見てやっていただけるとうれしいです…。 お言葉、ありがとうございました!
|