ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
| 2010年09月25日(土) |
いいこともあるもんだ |
ホイミとハッピイテイル完全版へのお言葉の数々、どうもありがとうございます…! りゅうふぃりに関してこんなに人様の語りを聞いたり逆に誰か特定の個人のかたあてに萌えを語ったりができることがあるとは思ってませんでした…ほんとうにありがたいです…。 そんなわけでメールのお返事もたいへん楽しく書かせていただいてます…。 うかれすぎてちょっときもちわるいシロモノになりがちですが…おおおすいませんすいません…かたちはともかく(…)このうれしい気持ちだけでも伝われば…!
以下ホイミから回復呪文くださった方へのお返事です!
●深水さま! 堪能していただけたようでなによりです…! りゅうふぃり最高のそのお言葉こそが最大のエールです…。 これからも見守ってやっていただけるとうれしいです! お言葉、どうもありがとうございました!
ほか、レス不要の方々もどうもありがとうございました…! レス不要でしたがNさまへ…いつもほんとうにありがとうございます…! りゅうふぃり同士が思いのほかいらっしゃってわたしもびっくりしています…ほんとにすごいことですね…でも今回こういうふうにりゅうふぃり同士の存在を確認できるまで描き続けられたのはいままでNさまがくださったたくさんのお言葉のおかげだと思っております…。 公式や周囲がどうあろうがこれからもしあわせなりゅうふぃりとしあわせなしょあきを勝手に追求していくサイトでいようと思います…!
|