ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
| 2009年12月26日(土) |
食えるうちに食う主義 |
団蔵と左吉マンガふたたび…。 この妙なテンションのうちにいろいろやらかしとこう…。 またも突然始まって突然終わるまんがですいません…。 団蔵は攻としてもなんかギリギリかもしれん…だがそこがいい…と思いました(作文)
おシモな妄想ですいませんが団蔵と左吉はいざ初めてのえっちとなったときどっちが上か下かで絶対もめるな…と思います…。 というか、団蔵はぜったいに自分が下になるとか想像すらしてないよね…左吉はわりと事前に色々考える方なのでそういう可能性も一応踏まえてはいるけど、団蔵があまりにも当然のように自分が上になると思い込んでるのにカチンとくるんですよ…。 でも団蔵はもめたあとにはちゃんと色々考えてくれると思う…そして最終的に「色々想像してみたけどやっぱ俺無理そう!ごめん左吉!頼むから上やらして!」って正直にぶっちゃけて左吉に泣きつくとよい…男らしく…男らしいか…? 団左は基本泣き落とし攻とほだされ受でお願いします…。
回復呪文ありがとうございます!
●椎名ダマさま! いらっしゃいませ…!毎度ありがとうございます…。 こちらこそ、そこまでしてお言葉送っていただけてほんとうに嬉しいです…いただいたお言葉はすべて保存ボックスに入れてまして、前回頂いたホイミも重複した分まで全て保存しときたかったのですが、断腸の思いで2通だけにしときました(…) きりちゃんなら案外小銭支払えば土井せんせいのおっぱいを貸し出してくれそう(私物化)な気がします…ただ利吉さんは恥じらいを知る18歳なので人目のあるところでそういうのはちょっと…って躊躇いそうです(人目がなかったらなにするつもりなんですか)えーいまどろっこしい!ガッ(利吉さんの後ろ頭を掴み)ガッ(土井せんせいの谷間に押し付ける) そんな利吉さん弄りはともかくとして(…)、リンクのご報告どうもありがとうございます…! 壮々たる利土井サイトさんの中にまぎれてえっらい場違いな感じなんですがよろしいんでしょうか…(ビクビク)鶴だめに汚物!汚物が! 椎名さまの愛にあふれた楽しい作品もたくさん拝見できてすごい元気でました…引き続きこそこそ通わせていただこうと思います…! 色々と本当にどうもありがとうございました…よろしければこれからもどうぞよろしくお願いします(利吉さんを)(利吉さんか)…!
|