ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2009年11月22日(日) しばらくおっぱい祭りです(調子に乗るよ!)

土井せんせいが女性化した場合、土井せんせいをとりまく人々とそのキャラや設定にも自然と男性向修正がほどこされることに気がついたのでいくつか思いついたのを抜き書きしてみます…。
★山田先生→半子さんのことを娘のように思っていろいろと案じている
★大木先生→忍術学園にちょくちょく顔を出しては半子さんにセクハラして帰る
★安藤先生→半子さんに言葉責めという名のセクハラを繰り返す
★学園長→エロジジイ。いつも思いつきでいやらしい企画を立ち上げる
★カステーラさん→半子さん狙い。舶来の下着とかプレゼントしてくる
★利吉さん→昔から半子さんに初恋の人としての憧れの感情を抱いている

なんたるはれんち学園。
利吉さんのポジションだけがいつもと全く変化ないのが感慨深いと思いました…。
なんというか利吉さんはすごいな…常にブレることのないその存在感…。
ちなみにきりちゃんは半子さんの未来の旦那さまですよ!(いわずもがな)


回復呪文ありがとうございます!

●ブラボー☆きゃーおっぱいまくら羨ましい!!の方!
わーいありがとうございます!
そうですね!半子さんは下半身もむっちむっちなのできっとふとももは10歳児にはちょっと高すぎる膝枕と思います…!それに、くのいちとして鍛錬もしてるので筋肉もついてるでしょうし、やっぱりおっぱいの方が柔らかいのでしょう…ふっかふっか!
わたしも半子さんのもちもちのおっぱいに顔をうずめたいです(それ妄想だから)
お言葉、ありがとうございました!

●ホイミ!ファーーーーー!!!!の方!
土井せんせいが女性になればきりちゃんが幸せ!土井せんせいも幸せ!誰もが幸せで四方八方丸くおさまる…という私の仮説がいよいよ真に迫ってきたような気がいたします…ちょっ…ほんとにこれはすべてを含んで完璧なのでは…!
基本は男性向どエロなのにピュアっぽいほのぼのにも難なくシフトできたりもしてこの幅の広さはひとつの世界としてけっこう楽しめます…10歳きりちゃん×半子さん。
女性化した土井せんせいはためらいなく可愛らしく描けるので(アニメ寄り)ついやりすぎてしまいます(この手が!この手が勝手に!)…そしてきりちゃんはすごく低年齢化が進みます…おかしい…10歳児どころか7、8歳になってる気がする…。
そのへんもぜひ伝子さんに問い詰めていただきたい次第です…。
お言葉、ありがとうございました…!

●美月さま!
こんばんは!お世話になっております!
はい…すごくおっぱいです…半子さん=巨乳の公式は譲れない一線なのです(痛ましいポリシー)
癒しとエロが渾然一体となって成立するのが10歳きり×にょ土井だと思っております…聖母とかマドンナとかそういう存在は昔からたいへん萌えを喚起する存在のひとつであります…聖母半子さんのおっぱいは癒しであり救いであり愛と平和と正義の象徴であります…そうか宗教はこうして生まれるのだな…。
お言葉、ありがとうございました…!


ほか、ホイミくださった方、ベホマくださった方、みなさまありがとうございました…!
意外とおっぱい需要が高くてよかった…。
みんなおっぱい好きなんだな!おれも好きだ!


津島 |MAIL