ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
| 2009年10月07日(水) |
世界で最もタフな10歳 |
4巻のきり丸の 「ちぇっおれ短距離走苦手だよ、長距離なら自信あるんだけどな」 という台詞にニヤーリニヤーリとしています…。 長距離走の方がいいとな…つまり持久力に自信があるということですね…それはたいへんに味わいある設定…。 まあそんなシモ方向への曲解はともかく、土井先生相手では恋の成就自体についてもまず長期戦を覚悟しなければならないのは明らかなので、ペースを崩さず虎視眈々とゴールを狙う長距離走が得意という事実は喜ばしいことに違いありません…。
今はけっこうきり土井で手一杯の感があるのですが、欲を言えばもっとは組メンたちのふつうの学園生活も描きたいなと思います…ホモ抜きで(サビ抜きでのノリ) というか落乱の世界はきり土井がホモならあとはホモが全然いなくても構わないと思っている…。 ふつーの…ほんとふつーの男子校的生活が描きたい…。 青春とか友情とか口に出すのもはずかしい感じのが…。 くのいちの子とちょっといい感じになってみたりとか…。 (↑きり丸は対象外です)(そこはきり土井として譲れない…) は組のだれかがグレちゃってみたりとか…。 (↑これもきり丸は対象外です) (グレてるっていうなら最初からだしむしろもうまともにグレるには完全にタイミング逃しちゃってるよねあいつ) 言うだけならタダってもんだ…。
ホイミ下さったみなさま、どうもありがとうございます…!! お礼が遅くなってしまい申し訳ないです…。 ほんと元気でます…あにたまが見れなくなって乾ききった心に染み入ります…。 じわり。
|