ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
| 2009年08月30日(日) |
温泉話というのにガードが固いのなんの |
15期SP録画できなかった…。 機械に弱い自分を心底絞め殺してやりたい…。
アニメスタッフの間では利吉さんはリッキーと呼ばれているということを原作で知ってからずっとあの利吉さんをリッキー呼ばわりとはなんてファンキーなスタッフなんだ…と思っていたのですが今日のSP見たらああ…うん…てなりました…たしかに当然そう呼ばざるを得ないほどにリッキーでした…。 アニメでは利吉さんのポジションて王子様でアイドル的なそういう感じなのですね…女の子にキャーとかいわれちゃうような…。 個人的には原作の蛍を撃ち殺して女の子に嫌われる利吉さんの方が好きですがアニメの利吉さんのほうが利土井としての進展は早そうな気がする…。 そういえば4期のフリー忍者の段の利吉さんのテンションの高さにも度肝を抜かれたんだった…まさか若者の薬物汚染がここまで…ってこの時期このネタはシャレにならないな…。
ところで桃色曲線のおまけはあまりにも利吉さんが気の毒でトップに晒しておくのにいたたまれなくなったので早々に下げました…。 更新はきり土井です…もうしつこいほどにきり土井です…。 きり土井は…もういいだろ…って言われるまで描くよ…言われても描くけど… でも人様のきり土井を見れる機会がちょっぴり増えている気がする…。 とてもうれしい…。 いつかきり土井でおなかをいっぱいにするのが夢です…(壮大な野望)。
|