ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
家に客がいるので更新は無理そうです…チイ…! 更新っていうか妄想を形にしてる余裕がないよ…。 そもそも今月二日からサイトのサーバでウイルス対策のFTPパス改正があったので、ちゃんと無事手続きができなきゃこの先更新どころかサイト運営続けられるかどうかすら怪しいんですけどね…。 まあなんとかします…。
薄らぐらい話題の下で申し訳ありません…。 回復呪文ありがとうございます…!!
●yamaさま! こんばんはー!いつもお世話になっておりますエヘヘ…! わー!毎度すてきな情報回していただいてありがとうございます…! ちゃん+うっすいが兄弟…なんという贅沢なキャスティング…そんな楽園のような家庭が存在していいと思ってるんですか!(錯乱) すかさず雑誌で「お兄ちゃん」と呼ぶうっすいに、あいつは本当に押さえるべきツボを押さえてくる男だな…と感心します…若いのにしっかりしちょる…。 あとyamaさまのサイトでちゃんが湾岸ミッドナイトのアキオ役やると初めて知って仰天しました…。こ…こわい…!見たいような見たくないような…!(笑) にんたま更新も見ていただいて嬉しいです…! お言葉、どうもありがとうございました〜!
他にも、ホイミ送ってくださった方、ありがとうございました! さらにベホマズン送ってくださった方もありがとうございます…!! あのパンフ既にそんな価値がついてるんですか…(ブルブル) 確かに私の所持してるパンフのアニのサインもものすごくシンプルです…まさに一緒な感じです…トク兄ったら…! お返事不要とのことでしたが、お声をかけていただけてとても嬉しかったのでこれだけはお伝えしたく…! 意外と世間て狭い…だがそれがうれしい…!とニヤニヤしています…。
|