ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2009年05月05日(火) 五月五日

爽やかな青空に鯉のぼりはためく好き祝日ですが一部の方にとっては毎年お盆気分のことと思います皆様いかがおすごしでしょうか。
とご挨拶はしてみたものの、今年は残念ながら一日曇天でございました。彼と彼の失われた愛に思い巡らすにも、本当は爽やかに晴れわたっていればいるほどにいとをかし、という気になるところですが。
まあ何もしたくなくなる気分だけは確かに助長されましたので、オタクらしく一日家にこもり、今日この日の大切な儀式として進藤ヒカルの半生(コミックス全23巻)を振り返りつつその愛の業の深さにほくそ笑んでいたところでございます。
おろかで一途な愛ほど心を震わせるものはないようです。
例えその一途さが一方通行であったり道なき道を往くものであったとしても。



ホイミ送ってくださった方、ありがとうございました!


津島 |MAIL