ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2009年04月29日(水) 袋小路に続く道

きり丸が描きたいなあと思ったのでちょっときり丸話に手をつけはじめました…。
きり丸は原作一巻から十巻前後くらいまでの初期のきり丸がものすごい好きです。
それ以降のきり丸もアニメきり丸ももちろん大好きなんですが初期きり丸は別格。
というわけでこのサイトのきり丸は初期きり丸のキャラを基準にして妄想設定されております。なぜそんなピンポイントで!
こういうことをすると後々すごおおおおおくやりづらいというか生きにくくなることは骨身に沁みてわかってるんですが・・・・・だが・・・・退けん!!!!
オタクの道も一本道にございます。


回復呪文ありがとうございます!

●うおおお綾仙! の方!
こちらこそ、読んでくださってどうもありがとうございます…!
立花せんぱいが絡んだ綾部はかなりの確率でいっぱいいっぱいなことが多いと思います…無表情の下で…言動も若干おかしなことになりがちなんですが彼は普段からやや常軌を逸してるイメージが強いのでなかなかそのへん気付いてもらえないという…あらゆる瞬間に擦れ違いフラグの立つ綾仙を当サイトでは力の限り応援していきたいと思います…。
綾部に立花せんぱいがおちるとき…そうですね…最終的には綾部の粘り勝ちということになるんじゃないかという気がします…なんだかんだで立花せんぱいもだんだん綾部の感覚や言動に慣れてきて何年も経つうちにそういう綾部のブレない存在感みたいなものがいつのまにか安心感みたいなものを生んで、知らないうちにおちていた、みたいな…天才トラパーの面目躍如!
綾仙はゆっくりゆっくり時間をかけて愛を育てていけばいいと思います…まずは文通から…相互理解までの遠い道のり…。
お言葉、ありがとうございました…!


他にも、ホイミ下さった方々、どうもありがとうございます…!しあわせです…。
あと綾部の中の人が「菊花の契り」の朗読やってるCDがあるよと教えていただいてウキャーとなってます…そんないいものが…!
さらにいろいろ妄想の種をいただいてしまって綾部=もののけ構想に歯止めがきかず床をのたうっています…ああいたいなあ楽しいなあ!


津島 |MAIL