ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2009年02月13日(金) ウイニングラン

ごーおんが最終回を迎えてしまいしょんぼりしています…。
おかげさまで日曜日が一年間すごく楽しかった…ほんとにあっという間だった…。
そして黒緑はもうガチですね…最後の最後まで否定要件がちらとも出てこなかった…やつらは今後牛寺キ最世界から離れ刑事×フリーターというオリジュネ世界へ移行してこれからもうまくやっていくことでしょう…。
ガチといえばもう一組、赤ドルも最後の最後まで公式最大手で腰が抜けました…まさか擬人化もどき(ドルの声の人)でくるとは…しかもなんだあの可愛いやりとり!腹立つ!赤ドルおいしすぎて腹立つうううコレ!!

あとアニの白スーツはなんだかすごく残念な感じでしたね!
やっぱ金髪とくやまにアレは似合わない…服に完全に着られてる七五三状態っていうかむしろヤンキー成人式?
いっそ黒とか紫のラメ入りホスト系にしときゃよかったのに…。
最後の最後までキラキラセレブ(設定)はブレイク限界でした…おつかれアニ!

来週からのレンジャーは侍モチーフだそうですね…しかも主従だそうですね…きたよ腐女子ホイホイが!


回復呪文ありがとうございます!

●フスキさま!
お久しぶりです…!まだこのサイトを見ていただけていたようで、とても嬉しいです…!
ひばむく、十年後雲雀さんのあまりのかっこよさにつるつるっと筆をすべらせてみました…すごく楽しかったです…。
十年後骸さんもなんというか鬼気迫る美しさでとても眼福だったのですが、いかんせんちょっと出てきたと思ったらすぐに白蘭さんに拉致(希望的観測)されてしまったのでとても心配です…。
隙あらばこんな感じで小ネタを描いていきたいなと思います…その時はまた見てやっていただければ嬉しいです…。
お言葉ありがとうございました!


津島 |MAIL