ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2008年05月01日(木) 写メバトン

Ki.Sさまにバトンいただきましたー。

※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消す

1.名前
2.サイトor日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラ名を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人

ということで。




呪いの手紙みたくなった。

なんかわからんけど改めて幸田さんの名前真剣に書くのすごい照れたよ!なにこの女きもちわるい!
ぜんぜん関係ないんですが幸田さんの口癖の「いつか殺してやる」ってすごい能動的だよな!と感心する…普段世捨て人みたいな感じ出してるくせに!
わたしはどっちかつうと銀さん派です。「頼むから死んでくんねーかな」てやつ。
疲れてます(ダウナー)

そして帰ったら部屋の男性向落描(修行中)が散乱してる机の上に捨てたはずのBL系メモパッドの表紙(なんかのおまけ)の裏を使った母親のメモ書きが置いてあって震撼した…こんなドッキリいらない。
「ハムスターの小屋のヒーターの電源切りました」(←メモの内容)
ありがとう…でも私の帰宅時には必ず家にいるよねお母様…それがなぜメモ…直接言ったらいいんじゃないか…な…!(ブルブル)


津島 |MAIL