ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2008年04月22日(火) ゆうとをよろしくアイキャンドゥー!

ダブアクくらいまっくすでねぶバージョンをエンドレス再生中です…。
ほうちゅうラップの破壊力ったらない。(ふつうにお上手です)

DVDの9巻が届いたのでそれも見たんですが…ラストのオチを知っていてもゆうとが痛々しくて…おお…ゆうとゆうと…(おかんの目線)
特にさくらいさん(大)が登場してゆうとに再びカードを手渡すあたりからの怒涛の展開…本来の契約者はおっきいさくらいさん(この言い方…)の方なのに、もうどうしょうもなくゆうとに情がうつってしまってるでねぶ…もうゆうとをひとりぼっちにしたくないでねぶ…「帰ってくれ…!」てさくらいさんを追い出しちゃうでねぶ…さくらいさんお気の毒…!(笑)(笑て)
そして事態はさらなる神懸かり的展開を見せて一気にりょうゆうモードへ移行…!

ゆうとが他人の中の自分の記憶を犠牲にして戦っているということを知ったりょうたろさん…驚いたのはりょうたろさんがこういう方法を選んださくらいさん(大)に対しても憤りを示したことです…。
求められるまま戦ってそれでいいのかと問うりょうたろさんに、「言いなりになってるんじゃない、自分で選んだんだ」「・・・お前だっていつかは忘れる」と答えるゆうと…から…。

カードを奪い取って逃げるりょうたろさん

・・・・・う、噂には聞いていましたが…。
しかし帰り着いたみるくでぃっぱーではおねえさんがさくらいさんの望遠鏡を譲り渡す算段を…ものすごい勢いで「そんなのだめだよ!思い出してよ!」とつめよるりょうたろさん…追いかけてきたゆうとがそんなりょうたろさんを呆然と、あるいは愕然と見つめていたのが印象的です…。
「何かを犠牲にするのが正しいとは思えない」と言うりょうたろさんを、いつかりょうたろさん自身がゆうとに言った言葉を逆手にとって説得するゆうと…「何も知らない奴がやるっていうことを、知ってる奴がやらないわけにいかないだろ」。
おお名言に対する切り返しがまた名言…と落ち着いて感心してる間もなく、

「僕は君を忘れない」(〜そしてW変身へ〜)

・・・・・もう…特に言うことは…なくはないけどとても言葉にならない…。


ありがとうりょうたろさんだいすきあいしてる!だいて!(ゆうとを)


津島 |MAIL