ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2008年04月19日(土) いーじゃーんいーじゃーんポリスメーン

見てきました!
「彼らには警察手帳も捜査令状もいらない。彼ら自身が手帳であり、令状である。彼らに逮捕できないものはただひとつ…神のみ」
うんなんかすっごい悪役ぽいねそれ!

少しだけですが感想は以下反転で。


お べ ん と う ・ ・ ・ ・ ・ ! ! !

りゅうちゃんに あいりさんが おべんとう を…!!!!(息切れ)
もう…もうこれだけであの映画が作られた価値はじゅうぶんにあったと言いたい…はああああありがとう…なんだかわかんないけどとりあえず全世界にありがとう…!
そんな気分です。
よかったねええりゅうた…!!!

鈴木(新米刑事)「このへんで最近悪の組織に入らないかってスカウトされたって話を聞くんだけど…まさかそんなことはね」
りょうたろさん「いえそれすごいいまじんぽいと思います(馬鹿っぽいところが)」

りょうたろさんは…またレベルがあがった…!(殺伐とした何かの)
りょうたろさんのあの時々ある「UZEEE」って目線(主に桃とかゆうと(初期)に発動)はそろそろワールドヘリテイジに認定されるべきではないかと思う。主人公の目じゃないあれ。
鈴木さんが悪の組織に乗り込むとき「大丈夫…いまじん(桃達のことを指す)だってそんなに怖くなかったし」とか呟いてたので「らめえええ鈴木さん!あれは特殊例だから!調教済だから!」と叫んで必死に説得を試みてみたりもしました…心の中で(大人なので)

ぜろ組はとっても相変わらずでしたね…というかゆうとの悪役演技の危なっかしさは一体…あれはゆうとという人が根本的に嘘をつくのが下手な子ということの証明なのかそれとも中の人クオリティ(自重)
とりあえずベガフォームになったとたんの圧倒的な強さにいちゃいちゃしやがって!と笑顔で罵倒しながら滾った。
強いといえばこはなちゃん最強説は此度も健在でした…つえええええ…!
明らかにゆうと(父親)(元)よりも強い…。


そして、映画見る前にSさんがカラオケで歌ってくれた「ひぐらしの鳴く頃に」(映像付)により、現在私の脳内では「ひぐらしの鳴く頃に〜野上編〜」が絶賛上映中です…。
ひぐらしなりょうたろさんは微笑みながら鉈を持って逃げ惑うゆうとを追い詰めるよ!
「どうしてこわがるの…開けてゆうと」ってちょっと困った顔しながら答えは聞いてないで鉈を一閃、ドアチェーンをまっぷたつにするよ…。
逃げ込んだ先のみるくでぃっぱーでもお姉ちゃんが「あらーさくらいくんー」とか言いながらきっとカウンター下に鉈を隠し持っている。

原作全然知らないけどこんなもんだろうという想像だけで語ってみた(とんでもねえ)


津島 |MAIL