ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
| 2008年02月10日(日) |
ひとりで見にいける気がしない(複数人で見にいける気はもっとしない) |
すごい久しぶりに人妻計画に一点。 とっくにアップしたと思っててそのまんまだったとかデハアリマセンヨ(片言) 時々フォルダを眺めてみると思わぬ発見があって楽しいですね!(やけくそ)
まあそれはともかく暢気に温泉浸かって帰ってきてサイトめぐりにいそしんでいたらCHANなかちゃんがガチのBL映画に主演するという情報を目にしてひっくりかえった…しかもドキッ★野郎だらけの水泳大会の上に泥沼三角関係という奈落シチュエーション(野郎だらけ、の形容は三角関係にももれなくかかっております) でぃーぷきっすとかもしちゃうんだそうで(喀血!)…ちょっ…おま…よく考えろ…!でんおうも終わってまだ半年たらず(5月公開予定)というのにこれ万一お子様が見るようなことがあったらお前…いたいけなお子様の頭の中では「ぜろのすが男にちゅーされてる」ことになりかねないんだぜ…! ママーどうしてぜろのすはあの男の人とちゅーしてるの?って聞かれるママの気持ちも考えろ…!
まあ唯一の救いは映画のCHANなかの役柄が受、ということでしょうか。 誰にとって何のための救いなのかそんなことは問わないように。 たけるさまはCHANなかといっしょに見に行ったらいいよね! 並んで鑑賞しながらもでぃーぷきっすシーンにもこれといった反応はしてあげないプレイ。 そういうシーンになると照れ隠しにテンション上がり気味になるCHANに微笑んでるけど目が笑ってないたけるさまがビシッと一言「ウルサイ」。 BLは銀幕で起こってるんじゃない。客席で起こってるんだ。
|