ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2008年01月17日(木) 『キャラ指定バトン』

こにゃりさんからバトンいただきましたー。いつもありあっすー。
榎さんかゆーとで、ということでしたので、今回はゆうとで(いじりやすいから)(そんな理由)

■このキャラのこと好きですか?
20話の最後あたりとか思わず「犯されろ…のべつまくなく犯されろ」とうつろな目で呟いてしまうくらいには、好き。

■このキャラの魅力について語って下さい
ツンとデレのコラボレーション。うーんデネビックー。

■このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?
いっぱいあるなあ…台詞だったら「しいたけ入れんなよ!」とか「もう絶対口きいてやんねーからな!」とかお前小学生か!的なやつが。うごお。死ぬる。

■このキャラが迷子になったそうです。
でねぶを派遣するも二次遭難(お約束)。最終的にりょうたろさんがふたりとも回収してくればいいよね!答えは聞く気もない!

■このキャラにさせてみたい格好は?
じゃあお約束で女装(罰ゲーム的に)。屈辱にふるえるゆうとを引き気味のりょうたろさんに「ちょっと無理があるよね」とばっさり斬って頂きたい。

■このキャラのイメージソングは?
つーよーきもーのーにつーよーきちーかーら、いっておく、かなりつーよーいーぜー。

■このキャラを動物に例えると?
もともとは割といいとこで飼われてたのが突然知らない土地に放り出されて半野生化した猫、みたいな。

■このキャラの血液型は何だと思いますか?
意外とAかもしれない…その場合、でねとりょうたろさんはO…。

■このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?
ふつーのボクサータイプのやつだと思いますけど…でねは白ブリーフを買ってくるので(勝手に)その度「絶対履かねーからな!」と怒るものの、黙って時々は履いてあげてるようです。ゆうとはよい子!

■このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』
りょうたろさん!許すっていうかこの場合どう見てもゆうとが許される方ですよね?恐れ多い!

■このキャラ、受、攻?
受以外にありえようか…。

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
ひいひい言わしてやりたい。りょうたろさんお願いします!(俺見学!)

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスする の内どれが良いですか?
攻撃する(しいたけ的なもので)

■このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
でねぶください。

■次に回す人、キャラ指定でどうぞ
では、yamaさまに中禅寺かおかんで。Ki.Sさまにあえて合田さん指定で。石川さんには工藤の息子か親父かどっちかで。


津島 |MAIL