ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2007年12月04日(火) にちようびに

ばちーんとパソコンの中の部品がとれて(過剰労働に対する嫌がらせか)しばらくネット生活おあずけになっておおおお何もこんなときに…!としんなりしてたのでした…。
ちゃんとでんおーも見たのですよ…ぜろ親子はいきなり土管生活…フリーダムすぎるにもほどがある…前のとこからは行政的なものに追い出されたんでしょうか…焼き芋であちってなってるゆうとに瞬間でねぶが身を乗り出すあの速度がすばらしすぎると思った…もはや脊髄反射…まさに骨の髄までのおかん根性…。
ぜろ親子がほかほか絆を深めてる一方で今度はなにやら電一家に不穏な影が…日ごろお気楽にわきゃわきゃしてるようでも、自分の消滅の可能性をちゃんと承知しながら桃たちが闘ってたのかと思うと…泣けるでえ…。(なんか乗り移った!)
険悪な雰囲気になるりょうたろと桃に「もーいーじゃん」て龍ちゃんが止めにはいってるのにキュンとしました…おとこのこはこうしておとなになっていくのね…!
とにかくりょうたろさんがすべてなんとかしてくれるって信じてる…!だって主人公だもん…ヒーローだもん…!(半べそ)(うっぜえ)


回復呪文ありがとうございます…!!

●yamaさま!
おかげさまですっかりトリコでございます…いいもの紹介してくださってありがとうございます…!
雑誌情報もありがとうございます…たぶんアマゾンとかで買っちゃうと思います…最近右手の人差し指が欲望に忠実すぎて困るのです…そんな人差し指のいたずらで今我が家にはヒーローびじょんの28号があります…ぱらっとページを開いた0.1秒後にすごいいきおいで雑誌をとじました…やっべおれ幻影とか見え出した…!とおもいました…だって…だっておひめさまだっことか…フレームがハート型のツーショとか…いろいろ妄想でしか見たことないものが見えたから…。
でねぶが砂になったら自分も砂ゆうとになるとか…あいりさんと結婚してもでねぶはいっしょに暮らすのとか…中の人は…ほんと…どんだけ…(愕然)。
ていうか結婚したらあいりさんは店のことやってでねぶが家事全般て…あきらかにおかしいだろその割り振り…。
すいません…気がつけばレスのつもりがおおきくはみだしている…。
ともあれ毎日楽しいです…ほんとありがとうございました…!


津島 |MAIL