ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
Ki.Sさまに頂いたバトン回答です…!Ki.Sさま、ありがとうございます…!
※まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は 自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
恒例で申し訳ないですが、粉離散、石川さん、yamaさま…お気が向きましたら…。
1.あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
平凡なデザインでまだそこそこ新しい感じ…?これは粗大ゴミになるのかそれともここで死んだ奴がいるのかとぼんやり思う。
2.あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
分不相応な感じの…。
3.あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
「なんてお約束…!」
4.やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
地元のおっさんに笑われている。
5.あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
どんなって言われても…!ふつう…。
6.さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。 詳しく説明して下さい。
え…ふつうにシャンプーしてトリートメントしてる間に体を洗います…合理的かつシンプルに…。
7.あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
いや格別なにも呟かないと思う…。
8.あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。 あなたはどうしますか。
聞こえなかったことにする。
9.あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
曼珠沙華だけどっさり植える(一度やってみたかった)
10.大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。 花は、何と言いましたか。
「そろそろあーしてこーして欲しいんだよねー」とか具体的に言ってくれるととても助かる(私が)
11.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
まあこれはこれで味があるとしばらく放置した後、どっこいしょと重い腰を上げて片付ける。
12.ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
あんまり興味がない…がさつで怠け者ではできないという思い込みがある(そしてたぶん真実)
13.電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
まあ座れなかったらそれはそれで…座ってようが立ってようが妄想はできるしいずれ大差はない…。
14.あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。 どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
疲れてたっていうか単に空調がよかったんじゃないですか…暖房ぽかぽか。
15.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。 そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。
まだだいぶ手前。安心して二度寝する。
16.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。 それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
たまたま隣に座ってた人(被害者)
解答は以下反転。
1自分の、性への評価(男性)性への願望(女性) 願望まで妄想が侵食しがちってことか…。
2望んでいる性態度 分不相応…。
3あなたのエクスタシー つまんねえ女だな、おい。
4今一番好きな人 おっさんか。
5現在の恋人との状況 可もなく不可もなく…。
6あなたの性態度 やる気が微塵も感じられない…!
7エクスタシー後のセリフ 不感症で決定。
8その気がないのに求められた時の態度 他にどうしようがあるというのか…。
9あなたにふさわしい家族構成(家族の人数) どっさり!?
10パートナーに対する思い …まあコミュニケーションは大事だよな(そういう問題?)
11家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方 まず放置か…。
12結婚に対して抱いている憧れや不安 ああー…そう…。
13結婚を前にしたあなたの気持ち 投げやりすぎるだろこれ…!
14結婚してからも決して手放せないこと 空調か。
15あなたの結婚の時期 安心するな!寝なおすな!
16あなたを一番幸せにしてくれる人 誰 だ よ !
|