ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2007年08月29日(水) なんかなくなってるものとかあったら教えてください

ようやくDコンテンツを復帰させることができました…。
悩みに悩んでまだ映画コンテンツは保留したままですが…。
もうちょっと悩ませてください…。

しかし、アップしなおすたびに痛烈に思いますけど、なんて拙い…というか汚いんだ…!やたらでかいし…!
みなさんよくこんなの寛大に読んでくださいます…ね…(ブルブル)
もう修正のきかせようも無いファイル数(700以上)(他のジャンルはいいとこ200くらいなのに)なので、今更どうこうする気もおきませんが…。


回復呪文、ありがとうございます!

●からなさま!
こんばんは!いつもながら、お言葉ありがとうございます…!
トップの言葉が増えたことに気付いていただけるとは…細かいチェック頂いて恐縮です…。
ドカベンのアニメいいですよね…里中君の声が神谷氏であることはもう伝説通り越して神話の域というか…つくづく同氏の才能の多彩さに頭の下がる思いです…ちなみにDVDBOX(弁当箱入り)も持っています(アレな大人)
里中氏の電撃結婚(としか思えない)は脳内麻薬(同人根性)が遺憾なくその役目を発揮したため、わりとすぐ「偽装結婚…!?」という結論に至ることができました…あの山田大好きっ子がついに法的にも正々堂々一生涯山田の傍にくっついていられるポジションを確立した…あの子ついにやり遂げやがった…!という思いで胸がつまります…。あっちもこっちも義兄弟ってやつは…いいですよね…。
幸田モモに関しましても、こちらで折々プラスアルファ取り混ぜながら(笑)更新していこうと思いますので、よろしくお願いします…。
ホイミの方は簡単メルフォなので文字数制限が…すいません。コンテンツのMAILから長い回復呪文も送っていただけるようになっておりますので、よろしければご利用下さい…。


津島 |MAIL