ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2007年08月03日(金) マイノリティはどこでだってマイノリティ

回復呪文ありがとうございます!

●しづむ さま!
こんにちは!お久しぶりです。
はい、何の因果か今更見るはめになりまして…ああいうメッセージ性の強いダウナー系の作品(という勝手なイメージ)はあまり得意ではないので、副産物が発生するかどうかは限りなく疑問ですが、感想程度は書けるようにがんばってみたい次第です…。
お言葉、ありがとうございました!


※J民党派の人は以下今回の日記は読んだら駄目です。



…なんかいろいろ書いてあったんですが、一部表記に誤りがあったりさらにそのへん親切に突っ込んでくださる方がいらっしゃったりしたので、さくっと消しました…妄想狂の妄想日記を真剣に細部まで読んで下さる方もいらっしゃるのですね…どこのどなたか存じませんがありがとうございます…。
まあ慣れないことしないでおとなしく妄想だけしてろってことでしょうね…。

しかしあれだ…サイト再始動してこっち、今回のツッコミが更新→反応までの時間が一番短かったのはちょっと笑えました…このサイトのメインでもなんでもない日記のほんの数行の話題に…いろんな意味で政治ネタってすごいな…!


津島 |MAIL