ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2006年11月22日(水) グローバル

5年(くらい)いろいろとサイトを運営してきましたが、初めて英語でメールをいただいてしまいました…ほぎゃー。

日本語圏じゃない人がこのサイト見たって面白くもなんともないだろ(漫画はコピペで翻訳機にかけられないから)という思い込みから、トップにソーリージャパニーズオンリーも書いてなかったことを今激しく後悔…!メールを下さるお気持ちはほんとうにうれしいけど、この腐った魚なみの脳味噌じゃ英語のお返事とかどう考えたって無理…!いや考えるまでもなく無理…!!

ヤフー翻訳で必死に解読しようと試みたところ、なんとなく藤原と涼介さんが好きで隣人が読みたい読めないと言っておられるようでは…ある…(たぶん)

どうしようどうしよう…好意的な方からのお手紙を阿呆な返事で台無しにしてしまうのがしんどい…!
いっそこのお手紙が新種のチェーンメールとか悪意あるイタズラメールであったほうがなんぼかましだ…!!(そこまで追い詰められるのか)



(追記:ヤフー翻訳とにらめっこでなんとか返事らしきものを書きましたが…ちゃんと文章になってんのかなこれ…(猛烈に不安))


津島 |MAIL