ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2006年11月03日(金) 旧作の日向さんが好きです(遅ればせながら黙祷)

ハムスターが着々と太っています…現在78グラム…1.5倍増ギャー。

話変わって先日出かけたときにIにC翼の新しいゲームが出たから購入するようにと勧められました…だから俺はゲームはできねえって…オタク漫画描き全てができると思うなゲームとお絵かき掲示板(絵チャも)…。
C翼のゲームといえばスイカ模様のフィールドを二頭身キャラがざかざかドリブルしていくやつしか知らない人間にポリゴン化したキャラはかなり強烈でした…しかしC翼のゲームって内容的にスーファミ版以上にふくらませようがあるのか…。
あとアディダスはそろそろ若林源三をイメージキャラクターとして起用してもいいんじゃないかとか…まあとにかく久しぶりにC翼話で盛り上がりました…まわりでC翼の話ができる人ほとんどいないからな…まあC翼だけに限った話じゃないですが(あいたた)…更新予定も忘れたわけじゃないんですが生きてるのか死んでるのかわからないような運営状態ですいません…。

この日記もオタク話以外はふくらませようがないというところがつらい。


回復呪文ありがとうございます!

●だめもとでお聞きしますが…の方!
ありがとうございます!というかすいません23日Dオンリーがあることさえ失念してました…レジェDがあるんですねえ…残念ながらサークル参加する予定はないのですが何か聞くだけでウキウキしてきますねえ…しかし今更こんな老兵が参加するのも場違いという気がします…よ…。
しかしこっそり一般客として参加するかもしれません…闇にまぎれて生きていく…。
マークス買われたのですね…!わあ嬉しいです…よろしければ感想などお聞かせくださいね…!


津島 |MAIL