ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
| 2006年04月28日(金) |
「あいつ朝飯食わないと情緒不安定だからなあ」 |
れんしゅうちゅう。
http://www.geocities.jp/loveassort/sanchan.jpg http://www.geocities.jp/loveassort/itochan.jpg
さんちゃんのボンタンのライン違うかもしんないけどこっちのがたのしいのでこっちでいきたい所存(…)
まほうつかいさんありがとう!(遅くなってすいません…)
●今のジャンプのデスノの展開いかがですか?の方! 実はデスノートの現在の展開は風の噂でしか知らず…すいません…。 いやなんか第二部に入ったあたりから、あまりのネームの多さと事態の複雑さに、立ち読みではこのささやかなサイズの脳の処理速度はとうてい追い付かず…ある程度コミックスが出揃ってから買って読もうと思ってました…。 なんでもとうとう月の正体がバレるまでカウントダウンというところのようで…どういう結末にもっていくのか興味深いところではあります…現在の社会規範上では月が裁かれるのは当然で、そこは誤魔化して欲しくないとは思いますが、それでも月には後悔とか改心(という言い方が合ってるのかどうか)はしてほしくないと思います…自分に勝って世間に負けたらいい…。
|