ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
| 2005年12月11日(日) |
死んでも治らないかもしれない病 |
「そして誰もいなくなった」じゃないけど悪友数人と一軒家で過ごすうちに、私を含めて3人くらいがばたばた死んでいって、既に死亡済の私に(意図はわからんが)医者でもないのに危なげない手つきで注射をくれるI(やっぱり死亡済)に「血が止まんないんだけど」と文句をつけて「死んだばかりだからまだ血が凝固しきってない」と微妙に生々しい台詞をさらり返されたり、生き残ったやつらに「お前らさっさと死にやがって、後に残される方がしんどいだろうがァ!」と罵られたりと、なかなかシュールな夢を見ましたおはよう星明りちゃん!
例えば前触れもなくある日突然死んでしまったなら(cocco調)(お前好きでもないくせに)、おれの今のこの部屋の惨状…いやそれ以上にこの居並ぶ漫画とDVDを見て(あんまり親しくない)人々は何を思うのか…「こいつショタコンだったのか」と思われることだけはなんとしてでも避けたい不本意な解釈なので、「それはちがう!そっちの小さい方は攻なんだ!」と三途の川を飛び越えてでも訂正に走りたい所存。 そんなわけで今購入を狙っているDVDはジョニデ主演の「ネバーランド」。 今一番見たい映画はどこの感想見てもわりと評判のいい「ALWAYS」です。
まほうつかいさんありがとう!
●ぎゃわわわ恋する神父(へいゆあ)キター!!!! の方! …つうかK也さんですよね…?へいゆあはK也さんにおまかせする予定だったのにごめんごめん先走った!(欲望が) おれのいまのデスクトップはへいゆあちゅーがならべて表示されているのでとんでもない破廉恥画面ですよ…なんかTV売り場の商品がみんな同じワイドショー映してるみたいな気分だ! 変なアンケートにもご協力ありがとう!おれもK也さんの冬の御本楽しみにしてる…よ…!(獲物を狙う目で)
|