ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
変チャリベンジってきましたー。 いやーさすがに二回目だけあってしょっぱなから容赦なくシモ・シモ・シモの話題で持ちきりでしたね…!回を追うごとに一見さまが入室しにくくなっていく…! どっこい部屋のストーブの石油が途中で切れて、寒さに耐えかねて途中退室ですいません(ちっともリベンジになってないじゃないか)
かまってくださったみなさん、そしてサイトマスターのK也さん、ありがとうございました…!
変態変態連呼してる下ですいません!まほうつかいさんありがとう!
●隣人にお目にかかれました!の方! わーありがとうございます!喜んでいただけたようで、嬉しい限りです…! ヨダレとか涙とかアレとか、とかく体液を流していただけたという感想をいただいた時ほど発奮することはないですね…!これからもいろんな体液を流していただけるようなものがかけるようがんばりたいと思います…!(真剣)
●入江透子さま! こんばんはー!いつもお世話になっております…! 源シュナのかたとは入江さんでしたか…!色々なジャンルを見ていただけて、本当にありがたいかぎりです…!(更新が一点集中型なので、C翼含むほかのジャンルの更新がなかなかできなくてすいません…!) 隣人読んでいただけてうれしいです…!拓兄では藤原萌えする兄ばかり描いていますが、今回は兄の萌えをつきつめてみました(笑) 美味しく召し上がっていただけてなによりです…!お粗末さまでございました…!!ありがとうございます!
●ID分かりました!の方! 映画の2人そのものというお言葉、本当にうれしいです…! 兄がHでキュートと言っていただけたのもうれしいです…!だってエヂ兄がHでキュートだったから…!!(言い切った!) 実写DがDVD化される日が待ち遠しくてなりません…!発売されたらまた深夜3時ころに地上波放送されるがいいですよ…!そしてもっと拓兄が増えたらよい…。それくらい実写は鬼畜風味な拓兄を夢見させてくれたと思います…。 こちらこそ、お言葉どうもありがとうございました…!
|