ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2005年10月22日(土) 昨日の感想にちょこっと追記…。

藤原がエンジンブロー起こしたとき、兄の車の助手席からおりたのは、あれは誰…!?そんなVIP席、今まで、啓介と緒美と藤原にしか許されていなかったはず…はっ…もしかしてあれは史浩…!?史浩なのか…!むしろそうであってほしい…!!

映画、藤原すげー怖い!と思ったポイントは数限りなくあるんですが、兄への態度を除けば、清次の車がクラッシュして走り去る瞬間にちょっと首振ってみせたとこと、そのあとGSで店長に説教されてるときにズボンのポッケに手ェ突っ込んでたとこ(ひー!)

映画の藤原は、ハチロク壊れた時よりも、なつきとの関係が破綻した時に泣いていた…原作とのこの差になにがあるんだろうと、ずっと考えています。


まほうつかいさんありがとう…!(レスがうざくてすいません…!)

●格納庫見させてもらった者です。の方!
先日はアドレス請求ありがとうございました…!
古い作品しかないので、お恥ずかしい限りですが、ご満足いただけたようでほんとうによかったです…!わ、私のほうこそ、そんなに拓兄をお好きな方に作品を読んでいただける機会を持てたこと、感謝してもしきれません…!
ブランクにいまいち腰が引け気味ですが、温かいお言葉に心から励まされます…!

●Yです。バレてましたか…?(照)の方!というかYさん!(笑)
すいませんバレてました…!(笑)いやメッセージ自体は匿名だとわからないんですが、日記ストーカーと化していた甲斐があったようです。テヘ!(カワイ子ぶっても恐いことには変わりない!)
いえ、私こそ、Yさんのサイトさまで拓兄だいすきなお気持ちを感じるたびにほっこり癒されておりますよ…!
ううっまるごと愛してくださってありがとうございます…!あの、わ、私もだいすきです…!!(頬染め)(ほんとうにきもちわるいこのひと!)

●以前氷河カミュを探して来た者です。の方!
わーこんばんはです…!!氷河カミュ同志さま…!!
銀桂もお好みですか…!わーうれしいです…!いえこちらこそ大好きです!(告白)どうもありがとうございます!!
銀桂いいですよね…!そらっちがあそこまでやってくれるとは思いませんでした…サービスとか器用なことできそうな漫画家じゃなさそうなんであれは素なんでしょうか…よ、より萌える…!!(ズキューン)

●津島様の感想を読んだらまた…の方!
ありがとうございますー!本望です…!!
なんだか不思議と何度見ても新鮮です実写D…それだけツッコミどころが多いということでしょうか…。
映画館を出るたびにああ兄かわいいなあ…と噛み締める幸せ…しあわせ!!(二度言った!)

●明日は兄の中の人が出ている華流映画を見に行くつもりなのに…の方!
わー素敵ですね!ていうとあれですか!いわゆる紅湖というやつでしょうか!
あれも男ばっかりの任侠世界の話でそうとうホモという噂ですね…!脳に届くのはそんな情報ばっかりです…。
兄が(兄じゃねえよ!)●に●●られるシーンがあるというのでちょっと気になっています…あー本当絶好調だなASIA!!!
隣の映画館でD…足が右に向いても左にも兄がいる…なんだか素敵な状況ですね…!どうぞ楽しんできてください…!

●性懲りもなく留学先の馬鹿者です。の方!
わーありがとうございます…!!そんな足蹴になんて…!すいませんどっちかというと私もMです(そういう話じゃない)
街のそこここにJOJOの痕跡…!!それは素敵なエブリデイですね…!(どきどき)
私も地元が群馬なもんで、考えてみればDの痕跡があちこちにあるはずなんですが…おかしいなちっとも萌えない…。今も伊香保の温泉饅頭食いながらこれを書いているんですが…なぜだ…微妙なビンボくささがいけないのか…。
遥か西の国からエールをありがとうございます…!!(ひゃほー!)群馬三山の盆地の中心で耳を澄ませて愛を叫びます…!

●こんばんは。いつも楽しく拝見しています。の方!
こんばんは!いつもサイトを見てくださって、どうもありがとうございます…!
映画のラスト、ある意味本当に衝撃的でしたよね!最後の藤原の微笑みも意味が全くわからない!!オヤジも息子が斜め45度道を踏み外しそうになってるってときに満足げに笑ってる場合じゃないって!
ああ…やっぱりオタクじゃないひともそう感じますか…映画スタッフは本気で峠の男どもはみんなゲイだと思い込んでる節があるんじゃないかと思います…。
ビックリドッキリなオチでしたが、しかし最終的に拓兄に落ち着いてはいたので、なにはともあれ結果オーライです(お前それしかないのか)


津島 |MAIL