ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2005年04月02日(土) 春だから

話題が水島まみれです。自分で言ってて意味がわからない…それも春だから…。
たわごとはともかく春選抜が終わるまでは水島妄想でいこうかと思いますよ…。終わってからも妄想しててもそれはまたそれ…。
清く正しい高校野球見ながらあの子は受だこの子は攻だなんて妄想してたりとかしませんよほんとうですよ…年中エイプリルフールサイトラブパック。

ドカベンの感想とか書きながら里中に対する認識を新たにしました…というかあいつ本当に尊敬に値する受だな…受受と言いますが水島漫画の中で里中ほど男らしい男ってなかなかいないと思います…まさに男の中の男…精神論だけでカテゴリ分けするならあいつ完全に攻だ…というか精神面でみたら水島漫画の男は受ばっかりだろう…潜在的三大受は土井垣・不知火・犬飼小次郎の三人だと思います…この三人だったら私はたぶん不知火土井垣なんですが…球道里中にしても不知火土井垣にしても記憶のブラックホールに放り込みたいプロ編が基盤になって成立したカップリングだから気持ちは複雑ですよ…。
あと荒木も里中とは同じような理由で違うタイプの精神攻、肉体受のキャラだと思ってるんですが、不知火と荒木の組み合わせなんて面白いと思うがどうか…ホモじゃなくてもいいから…きっと荒木が超攻っぽく、不知火が超受っぽくなりますよ…可愛い不知火が見たいですよ…。(シラサトでもいいじゃないかと思われるがそれだと超男らしく健全な友情になると思いますよ…)


おひねり感謝!

●岩鬼正美のマドンナがいないのが寂しい方!夏子はんですね!そういえば描いてなかったですねすいません!しかしこのサイトで夏子はんという変化球を要求してこられる方がいるとは思いませんでした…!ありがとうございます…!ということでがんばってみました↓
http://www.geocities.jp/loveassort/natsukohann.jpg
高校編の岩鬼と夏子はんのエピソードとかすごい好きでしたよ…まさかプロ編であんなオチが用意されてようとは夢にも思わず…うおお…。

岩鬼とさっちゃんというのもどうなったのか…さっちゃんが岩鬼にラブラブになってしまったのが衝撃でした…そんなことしなくたっていいのに御大…さっちゃんは岩鬼をハッパー!とか罵倒しながら岩鬼はあいかわらずドブスチビとか言いながらほんのりラブだったらよかったのに…御大は恋愛の萌えを描くのがほんとうになんていうかこうあんまりその(自粛)


津島 |MAIL