ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
| 2005年03月02日(水) |
雪の降る夜は楽しいペチカ |
(ペチカ燃えろよお話しましょ)
の、歌を思い出してはほのぼのとニヤニヤとときめきが3:3:4の割合で混在する昨今。止めて。ほんとに。 といいますか、予想以上にうろおぼえハウルに反応いただけてわーいですよ。 萌えられるときに萌えとかないとね!旬のものだからね!
そんなわけでハウルにおひねり感謝!
●パツキンハウルを陵辱したい方(わーお!)!!万歳!万歳!陵辱万歳!(…)そうですよね!金ハウルはそうですよね!もう萌えキャラ飛び越して陵辱キャラですよね!ね!(ね、て)あのダルそーな態度が!毛布に包まった駄目っぷりが私の嗜虐心を刺激します…!もう髪の毛鷲掴んで引き倒して嘗め回してやりたい…!!ハアハア。(戻って来い)
●カルシファーが可愛いと言ってくださった方!わーありがとうございます…!ええ、たいへんに働き者でしたよねほぼ文字通り身を粉にして働いてましたよねカルシファーは…ソフィーもいい仕事してましたが、彼女はいかんせん恋愛にうつつを抜かすあまり、結果的にカルシファーを何度も死ぬ目にあわせていたのでマイナス査定もまたでかいです…恋する女は猪と同じよ…(銀さん談)
●心臓預けてる関係がたまらない方!わーいカルハウ萌えに反応くださってありがとうございますハアハア…!ハウルとカルシファーが出会って(契約して)から、マルクルがファミリーに加入するまでのふたりの生活が気になって気になってしょうがないです…!ぜったいラブラブ…!!(何を根拠にそうも言い切るのか) 碁(ヒカル佐為)もそうですが、どうも運命共同体というか共依存というか、お互いがもうどこかで融合してしまって痛み無しには切り離せない関係が好みのようです…攻が人外ですがもうそんなのどうでもいいです…瑣末な問題です…(既にホモと関係のない領域に達している気がする…)
萌えていただいてどうもありがとうございました! 調子に乗ってまたうろおぼえでお礼代わりに↓ http://www.geocities.jp/loveassort/howl02.jpg 着色なんか久しぶりにしましたよ…えげつないくらいラブラブ感を強調してみたかったが空回ってる?オレ…。
(火の粉ぱちぱちはねるよペチカ)
今宵はこれまで。
|