ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2004年12月27日(月) 幽霊とオカマの5巻

中扉が例の銀さんでなんだかとても満ち足りた気分になりますよ…。

珍しくそらちがおまけコーナーで実になることを言っている…どうしたんだらしくないぞそらち…ちょっと袋叩きになったからってへこたれるのかよ…笑いを取ろうとすれば文句を言われならばとちょっと真面目に答えれば不満を訴えられでほんと損な商売だなそらち…(おまえがゆうな)

話題沸騰のオカマの回とかいくら絞ってもどんな液も一滴も出ないほどあちこちで既にいろいろとぶちまけたのであんまもう言うことないんですがまあまだ読んでない人はぜひ読めと。その結果「別におもしろくねぇじゃねぇかァァァ!!」て言われても私は全然責任取りませんけど。そのへんの文句はそらちに言ってください(どんなファンなんだ)

そして改めてパー子×桂とてるくん×ヅラ子のイロモノカプ(自分で言った!)を一押しつうかむしろゴリ押ししたい気持ちでハートも股間も爆発寸前ですよ…銀さんは銀さんなりに桂は桂なりにオカマの格好で男を上げるから凄すぎる…オカマの回は銀桂のものすごいターニングポイントですよ本気ですよ…。
てるくん×ヅラ子は描きたい。ふつうに。年下攻好きの血が騒ぐよ…。

あとなんかさっちゃんは銀さんに惚れる女の子というかなり革命的なキャラ付けされてきたわりになんとなくいまいちインパクト弱かったんですがコミックスで通して読んでみてわかった…ヅラ子のすぐ後に登場したからだ…考えてみればヅラ子も女性新キャラみてえなもんだからな…そんじょそこらの小娘ではあの常軌を逸した未亡人臭には太刀打ちできまいて…。

銀さんの表情はたいがいどれも大好きですが今回パチンコ屋から出てきた時の顔がもう最高ですよダメすぎるクズすぎる(キュン)あああたしあんたについていくわ…一生は無理だけど(リアルぅ)


津島 |MAIL