ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2004年12月19日(日) しんぞうがとまりそうだ…。

今日昼寝しながら見た夢は、サタン様が明との不毛な関係に見切りをつけて他の男のもとへ走る、というなんだかもう俺的脳内一大ハルマゲドンなハーレクインロマンスだった…。
目が覚めてからもなんだか涙と動悸がとまりませんでしたよ…(感動で)(感動なのか)


●Kなりさま!おひさしぶりでーす!心待ちにされちゃってるエリ桂ですがプラトニックでしょうかそれともエリザベスのすっごいの(注・愛)に身も心もとろとろな桂とかがいいんでしょうか…個人的にはエリザベスと桂は銀魂の王蟲と姫姉さまとして酸の海の波打ち際でがっぷりよっつに組めばいいと思いますよ…。
ところでいつもKなりさんがひっそり送ってくださる素敵アドレスには頭がパーンってなりますよ…どっから見つけてくるんですかどっから見つけてくるんですか(二度言った!)
あのサイトに使われてる素材サイトさんも好きなんですが、あそこの素材をこうまで違和感なく使い切っているサイトさんを初めて見ましたよ…。
ああまた影からひっそりお慕い申し上げるサイトさんが増えてしまった…いやあ…変態ってほんとうにいいですね…!!!(したり顔)
●木村さま!わわ!!いつもありがとうございます…!!
調子にのってまたアップしてみました…え…えへへへ…ここの管理人は甘やかすととことんつけあがります…よ…!(ストーカー気質)
ああ自分の描いたものが木村さんに眺め回されてるのだと思うと恥ずかしくて恥ずかしくてもうそれだけで燃え上がる夜ですよ(いやな性質)
メールもありがとうございます…!明日はジャンプの発売日なのでそのうち感想(というかただの雄叫び)までついでに盛り込まれた恐怖新聞みたいなメールがお手元に届くことだろうと思います…。犯罪予告…!!(ブルブル)


津島 |MAIL