回 がらくた日記 回

2009年09月02日(水) 風新しく。

学怖特別編をやってます。
EDリスト埋め中〜。
私もともと、新堂が好きでですね。
ボクシング部所属の、不良っぽいかと思いきや意外にも面倒見の良い気さくな兄貴(高3)なんですけど。
腐的な意味で見ていたわけじゃなくて、立ち位置とか、なんだかんだで優しさの見える話が多かったりするとことか、そんなとこが好きなわけなんですが。
最近はブーム到来中なのか、学怖ってヲトメにもじわじわと人気が出てるみたいなんですよね。
荒井が大人気で、どう考えても芳ゐさんのイラスト効果ですありがとうございましたっていう印象なんだけども、まあ、相手として新堂か風間かってことになるわけなんだよね。
それで、時代がそう流れるならば乗ったほうが楽しいじゃん!と思って、「私だったらどうなるかなぁ」と思って考えてたら、風間×新堂が見ため的には美味しいよなーっていうね、結論にね。
でも、風間って凄い変なキャラでして、そこから考えるといまいち新堂と絡ませにくいよなぁ…と思ってたんだけど…。
今日、埋まった風間7話EDが、「風間が悪魔」っていう設定で。
坂上くんのことを「君のことを気に入った。欲しいものは手に入れるために手段を選ばないのが悪魔ってものだ。覚えておくといいよ」って感じだったので、「あれ?これ相手を新堂にすれば素敵なことになるんじゃね?(局地的に)」とか、なんかオメデタクも考えてしまいました。
いいんじゃないかなぁ、悪魔風間が新堂を気に入ってなんとか自分の手中に納めようと学校で誘惑を繰り返すとかさぁ!
ねぇ!
まあ、言ってるだけの言いっぱなしジャーマンなんですが。
誰かかいてくれないかなーいやー他力本願だな私ー。


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +