回 がらくた日記 回

2009年08月30日(日) オトしどころ。

選挙行ってきましたよ。
選挙権を持つ国民としての、当然の責務ですもんね。
今回は、まあ色々とすったもんだで注目度の高い選挙でしたから、きっと投票率も高かったんじゃないかなぁと思います。
正直な所、結果はほとんど見えているとは思うのですが、例えどのような結果が出るにしろ、それは民意ということになるわけですしね。
訪れる未来がどのようなものであっても、それはそういった未来を選択した我々国民に対する応報です。
良いものであれ悪いものであれね。
どうなるのかなぁ、これからの日本。



夜は、グッコミに行ってた友人の飲み会に混ぜてもらいました。
初対面の方がいらしたのでみんなで自己紹介とかしたわけなんですけど、私をオチ扱いしちゃらめぇ!(みさくら。)
土好き珍しいのかもしれないけど、オチに回されても面白いこと何も言えないYO!
あ、不遇オチってこと!?(眼から何かが。)
「マイノリティかもしれないけど…」って言ってたら「大丈夫!何があっても1人はそれを好きな人間がいるわけだから、0にはならないよ!あとは増やすだけ!」って言われました。
ああ、そうだよね、私って人間がそれを好いている限り、1人は確実にそれのファンがいるってことだものね!
0じゃないんだから、あとは増やせば良いだけだよね!
ザッツ前向き。
いやでも、土は別にそこまで酷い状態では……ないけども……!
次の擬人化王国2に友人の売り子で入るんですが、「アフターさ、あいかちゃん、最後でいいよね自己紹介。オチが君しかいないんだよ」って言われましたよ。
なんというド直球。
もう少しオブラートに包んでください。
あ、飲み会はとても楽しかったです。
みんな明るくて元気!
しかし、知識の幅が広すぎて普通に話題についていけん!
ははは、私なんてヲタとしてはまだまだヒヨッコDA☆YO☆NE☆
(うざい。)
みんなどっからそんなに情報仕入れたり、鑑賞したり読んだりしてるのかなぁ。


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +